人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Log

ワンフェス 2013・冬 Part1/3

ワンフェス行ってきました。

前日の夜にハギさんがウチに泊まって車でGOGO!

うむ、予想通り3連休だと高速道路混んでる (´-`)
んでもまぁ、自然渋滞なのでちょろちょろ進みつつ、幕張メッセへ1時間かからず着。
てか早く着きすぎた。午前10時に待機列に並んで40分程かかって入場。

フィギュア、フィギュア・・・と思いつつ撮影するも
まーコス広場の事が気になるw

12時ちょうどに一度コス広場行って(行っちゃって)1時間ちょっとコス撮影。
フィギュア撮影に戻るも時間がカツカツで全ディーラー回れるか焦る ヽ (;´Д`)ノ
16時ちょうどで全ディーラー回り切り、その後30分コス広場うろついてワンフェス終了。

あまり思った事ないけど、体が2つ欲しいって本気で思った楽しきワンフェスでした!


ワンフェス 2013・冬 Part1/3

ワンフェス 2013・冬 Part1/3_f0215145_14225697.jpg

ワンフェス 2013・冬 Part1/3_f0215145_1423565.jpg

ワンフェス 2013・冬 Part1/3_f0215145_14232199.jpg

by qphoto | 2013-02-11 14:25 | フィギュア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード