人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Log

ワンフェス 2012・冬 Part3/8

なんとなく書いてないワンフェスの当日をつらつら綴り。


今回のワンフェスは久しぶりの一人参加。
高速でブーンと45分で着。駐車場で40分待ち (´-`)
奥の駐車場を使ってなかったけど、ワンフェスは全面開放しないと無理だと思うんだ。。。

個人ディーラーのみ全部見ました。
企業と18禁ブースは体力的に限界で一切見ず。

後日ピックアップした写真の枚数、23枚。
会場回ってる時から思ってましたが、今回は不作?・・・と思いきや
個々の出来としてはかなり優秀。
「あ、コレ前回撮ったやつだ。」って結構あったので掲載枚数減少は仕方なし。

あとやっぱりフラッシュ欲しいなぁ。
ISOとシャッタースピード稼げるし、試行錯誤すれば自然な光を回す事もできる。

帰りも一人で車でブーン、秋葉原→地元へ帰宅。そんな一日でした。


ワンフェス 2012・冬 Part3/8

ワンフェス 2012・冬 Part3/8_f0215145_15472827.jpg

ワンフェス 2012・冬 Part3/8_f0215145_15473472.jpg

ワンフェス 2012・冬 Part3/8_f0215145_15474010.jpg

by qphoto | 2012-02-26 15:49 | フィギュア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード