人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Log

ワンフェス 2011・夏 Part4/13

フィギュア撮影開始。

ワンダーフェスティバル ならぬ
まどマギフェスティバル かYO!www

ってくらい、まどマギフィギュア多ス。
マミさん愛され杉。
※まどマギ観てないので、キャラ理解してません。


ワンフェス 2011・夏 Part4/13

ワンフェス 2011・夏 Part4/13_f0215145_143949.jpg

ワンフェス 2011・夏 Part4/13_f0215145_1431633.jpg

ワンフェス 2011・夏 Part4/13_f0215145_1432135.jpg

by qphoto | 2011-07-28 01:44 | フィギュア | Comments(2)
Commented by yokowa at 2011-07-28 01:59 x
更新お疲れ様です
そしてワンフェス前日&当日はお世話になりました。
初めての森も楽しかったですよ(*´∀`*)エヘヘ

写真拝見しましたが見た覚えがあるのは数点。。
結構まじめに見てまわったんだけどなー(((((((( っ´_ゝ`)っ
Commented by T at 2011-07-30 15:06 x
>>yokowaさん

ワンフェスおつでした~。
こちらこそ楽しい時間をありがとですっ ('▽')ゞ
森良かったですか?自分としても嬉しいです♪

フィギュアはコスゾーンを捨てると見えてくる隠しキャラです (・∀・)
素人にはお勧めできな(ry
名前
URL
削除用パスワード