T-Log

タグ:水こみづ ( 17 ) タグの人気記事

6月5日 TFTイベント

スクールデイズの第二段。

この撮影はアニメを見てからだったので、絵作りがし易かった。

レンズを買うきっかけになった撮影なんだけど
作品撮りって、作品を知ってる+「モデルさんと知り合い」でないと
かなり厳しいと別の撮影で感じる。

んー・・・、ポートレートしたい(唐突


水こみづさん

f0215145_125367.jpg

f0215145_125982.jpg

f0215145_13654.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-07-13 01:04 | TFTホール | Comments(0)

5月4日 TFTイベント

また銀歯が取れた (;´Д`)

「塩おかきは正義ですよねっ!」

とか思いつつ、ボリボリ食べてたら銀歯離脱 orz
めちゃくちゃ歯に大穴空いてるよ、とほー。

行きつけの歯医者が練馬区で遠い・・・。
腕が良いと評判で、自ら選んだのでしょうがない。
予約がやっと取れたので今日行って来ます。


UPする写真は「スクールデイズ」の桂 言葉。

撮影時は、うっすらとしかスクールデイズの事を知らなく

「内容知ってたら、写真の雰囲気とか一味違くなれるかも?」

と思い、全話を観る。
アニメを観るってホント久しぶりでした。

「誠、死ねやっ!!」

って、何回思ったか分からないwww
「また壁殴っちまった!」って、こう言う時使うんだなって思ったw

見終わってから、撮影時ああすれば良かった、こうすれば良かったって
色々思ったので、アニメちゃんと見ないとなぁ。
スクールデイズは「Nice boat」で当時少し耳にしたけど
2007年の約4年前かぁ、月日が経つのは早いね。


水こみづさん

f0215145_9103672.jpg

f0215145_9104139.jpg

f0215145_9104664.jpg

f0215145_9105114.jpg

f0215145_9105619.jpg

f0215145_911353.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-05-24 09:18 | TFTホール | Comments(0)

3月6日 TFTイベント

震災の影響で頻繁に起こる計画停電と食品不足。

計画停電も不便っちゃ不便だけど、一般庶民の自分らはまぁ平気レベル。
ただ商売やってる人達、外食産業やスーパーなんかはえらい痛手。

通ってるジムとかは計画停電の時間のみ閉鎖で
解除されたら再度開店にしてるけど、時間が半端で凄く行きづらい (;´Д`)


食品不足は最近になって解消されてきた感じ?
2週間ぶりくらいに食パンを店で見掛けた気がする・・・ (´-`)


お腹空いた、と思ってスーパー行ったらほとんど物が売り切れ。
お腹が空いたら・・・

「スニッカーズでしょう!!」

と買って食べたら
空きっ腹に、ピーナッツだ、キャラメルだ、は良くなかったみたいで
気持ち悪くなり、ガチで半日寝込みました orz
・・・若くない。


水こみづさん、狗助さん

f0215145_23581740.jpg

f0215145_820038.jpg

f0215145_8201210.jpg

f0215145_8202613.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-03-27 08:22 | TFTホール | Comments(0)

2月27日 TFTイベント

珍しく ブログにコメントを頂いたのですが
その返信を書き終わり、送信すると

「エキサイトの禁止キーワードに引っかかり、送信出来ません。」

との警告が・・・ (´-`)


「えぇ!?」 と文章を何回も見直すも
「そんなモンないぞ、もらぁ!! ヽ(`Д´)ノ 」 だったのですが
色々ワードを消して調べると、正解が見付かった。

× 「www」
○ 「w」

草生やし過ぎ、注意・・・ (・∀・;;;


狗助さん、水こみづさん

f0215145_2133230.jpg

f0215145_213391.jpg

f0215145_2134630.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-03-01 21:06 | TFTホール | Comments(0)

2010年12月26日 TFTイベント

今日(日付的には昨日)暖かかったですねぇ。

すでに花粉症が酷い人は発症してるみたい。
自分はそれ程でもないけど
花粉情報が気になり、ネットで見てみると強烈な出来事がっ!


f0215145_23485490.jpg



花粉の飛散表なのですが
小 → 大 の順に来て、最後に ほぼ終了

人類が、花粉に負けて、ほぼ終了!!

的な・・・ (´-`)


勝ちたいお (´・ω・)


ハルタさん、水こみづさん

f0215145_01311.jpg

f0215145_014484.jpg

f0215145_015195.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-02-26 00:04 | TFTホール | Comments(0)

10月17日 TFTイベント

水こみづさん
f0215145_2314656.jpg

f0215145_2315766.jpg

f0215145_232482.jpg

f0215145_232119.jpg


[PR]
by qphoto | 2010-10-20 23:02 | TFTホール | Comments(0)

5月2日 TFTイベント

ハルタさん&水こみづさん / おりじなる女子学生
f0215145_2125817.jpg

f0215145_21251756.jpg

f0215145_2125241.jpg

f0215145_21253112.jpg

f0215145_21253838.jpg


(過去の話として)仲たがい → 仲直り → 写メ → 出演:ハルタ、こみづ

って感じで勝手に構成しました。サーセンw
[PR]
by qphoto | 2010-05-15 21:29 | TFTホール | Comments(0)