T-Log

タグ:カナ ( 7 ) タグの人気記事

甲斐枝カエさん、カナさん 3月13日 TFTイベント

甲斐枝カエさん、カナさん

f0215145_6374335.jpg

f0215145_6371958.jpg

f0215145_6382262.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2016-03-17 06:41 | TFTホール | Comments(0)

9月7日 TFTイベント のらさん、カナさん

のらさん、カナさん

f0215145_2142718.jpg

f0215145_21211877.jpg

f0215145_215274.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-10-24 22:10 | TFTホール | Comments(0)

となコス・2日目 カナさん

1年ぶりにカナさんを撮影~。
撮影側として私服で参加してるカナさんにはちょいちょい会ってるんですけどね。

この日のとなコスは、コミケ後からの参加ゆえ夕方に入場。
最近のとなコスってあまり参加した事ないんだけど、こんなに混んでいると思わなかった@@
夕方からの参加ゆえ明るさもあまりなく、コミケで体力も削られてるし
知り合いの方々を少し撮影させてもらった程度で、となコス終了。お喋りもできて楽しかった。


カナさん

f0215145_81787.jpg

f0215145_8373227.jpg

f0215145_8373883.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-08-29 08:26 | TFTホール | Comments(0)

1月13日 TFTイベント

この日のレンズは35mmオンリー。かなり広角 (;´Д`)

本来なら50mmを使ってるんだけど
前日に風景を撮り、35mm付けたままなの忘れてイベントに来ちゃった><

ちょうどこの日、コス仲間の新年会で「少しでも荷物軽くしたいなぁ。」 と思い
家出る直前で35mm(中身は50mm)が入ってるレンズケースを置いて来てしまう。
イベント会場着いて、カメラに付いてるレンズが35mmで驚愕 ((((;゚Д゚)))

撮影時は「広角・・・過ぎる、ダロ!」と四苦八苦しましたが
編集してみて、35mmもなかなか良いな、と思った (・∀・)


カナさん

f0215145_06179.jpg

f0215145_063919.jpg

f0215145_07159.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-01-31 00:11 | TFTホール | Comments(0)

9月16日 TFTイベント

カナさん、ひおさん

f0215145_1062616.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-09-29 10:10 | TFTホール | Comments(0)

4月29日 TFT

クレープ屋さんのクレープって美味しいかなぁ?
自分的にはサーティワンのクレープが最強だと思ってます!

アイス特化の店ゆえアイスが美味しいのはもちろんの事
生クリームがしつこくないのが自分好み。

ただ、いつも思ってて
レギュラーアイスが320円とかで、クレープが420円とか。
手間ひまかかったクレープが100円だけの差って店員受けは悪そうw
アイスはアイスで技術は要るんでしょうけど。


カナさん

f0215145_16135693.jpg

f0215145_1614216.jpg

f0215145_1614787.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-05-06 16:13 | TFTホール | Comments(0)

撮影会

久しぶりに撮影会の写真をUP。

は、半年前の物ですががが (・∀・;;;

ある程度編集はしていて、でも前のBenQゴミモニタだったゆえ色がおかしく
今のEIZOモニタとは色が違いすぎて、結局、1から編集し直し。

本来、時間があるならブログにUPしてある写真を全部編集し直したいくらい><


カナさん

f0215145_0255454.jpg

f0215145_026142.jpg

f0215145_026772.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-02-12 00:26 | スタジオ撮影 | Comments(0)