T-Log

タグ:ひお ( 14 ) タグの人気記事

12月30日 TFTイベント

昔からの持論として

「本当の美人とは、眉毛がきちんとある人」

だと思っている。


自分の好みだけど

中谷美紀
仲間由紀恵
多部未華子

等々、好感度の高い人は往々にして眉毛がある。

全剃り→眉毛書きは手抜きとしか思えないし
なにより全剃りは傍目から見て、怖いw


※↓のUPするモデルさんには関係ないです(ひおさんは眉毛あると思う)


ひおさん

f0215145_21545385.jpg

f0215145_2155165.jpg

f0215145_21551183.jpg

f0215145_21551755.jpg

f0215145_21553274.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-01-02 21:57 | TFTホール | Comments(0)

8月12日 TFTイベント

今年の冬コミで、コス撮影を始めて丸15年。

じゅ、15年かぁ・・・ (´-`)


1996年の秋、エヴァにハマってオタク業界に足を踏み入れまして。。。
エヴァを観終わり

「え!?何??ありがとうって・・・ 意味分からん!」

と解析本をコミケに買いに行ったのが、きっかけ。


コミケの存在くらいは知っていたけど
規模や内容はあまり知らず
自分の知らない場所で、こんな大勢の人達が、こんな楽しい事をやってる!
ってのが凄く衝撃的でした。

コスプレも「そう言う物がある」程度の知識でしたが
コンパクトフィルムカメラを持って行き、恐る恐るも撮影。
自分の初めての撮影は「すごいよ!!マサルさん」でしたw


同人誌にはハマりませんでしたが
コスプレ撮影には最初のコミケで弩ハマり (〃∇〃)
以来コンニチまでハマり続けております。


15年。

ふぅむ・・・、はてさて。


ひおさん

f0215145_921843.jpg

f0215145_922598.jpg

f0215145_923131.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-12-23 09:08 | TFTホール | Comments(0)

7月10日 TFTイベント

今月の17日からイベントラッシュですね。

9月は撮影者にとって魔の月間。

2年前かな、5日連続TFTが開催され
ことごとく撮影者の写真UPが途絶えました (・∀・;
無茶しやがって・・・。


ひおさん

f0215145_0591026.jpg

f0215145_0591694.jpg

f0215145_0592457.jpg

f0215145_0593057.jpg

f0215145_0593671.jpg

f0215145_0594235.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-09-13 01:00 | TFTホール | Comments(0)

10月24日 TFTイベント

やっと最近になってぼんやりと
写真の色の乗せ方とか、掴めてきた感じ。

この編集ソフト使って3年経つんですけどねっ (・∀・;;;;;


ま、見る人が見れば「まだまだ、追い込めるっ!」って感じでしょうけど・・・。


編集に確たる答えってのはなくて
「その人なり」の答えが、「その時に」あるだけだから発展途上面
プラス、苦悩した努力面ゆえ、ネット上にそうそう編集方法って載せてないんですよね。


戦い甲斐があって、ゾクゾクしまする。



ひおさん
f0215145_1258367.jpg

f0215145_12584479.jpg

f0215145_12585144.jpg

f0215145_12585763.jpg

f0215145_12591376.jpg

f0215145_1259352.jpg

f0215145_12595157.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-10-30 13:13 | TFTホール | Comments(0)