T-Log

タグ:ひお ( 14 ) タグの人気記事

となコス・2日目 ひおさん

となコス時、ひおさんは毎回この場所に居る気がするw

ウチら界隈では通称・ひおこ神社。

お参りすると良い事があるとか、ないとか。


ひおさん

f0215145_0302455.jpg

f0215145_0303081.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-08-28 00:11 | TFTホール | Comments(0)

2013年12月23日 TFTイベント

twitterに速報として1枚UPしたけれど
その編集時、「色乗らなくて、難しい写真だな><」と、めちゃ苦戦 orz
日を置いて今編集してみると、意外と簡単に色が乗って自分的には満足な写真になった。

白いお肌の、白衣装、白壁で明るさもなかったのでフラッシュを焚いてみたのですが
やはりフラッシュはあった方が良い気がする。
参考までに2枚目のみノンフラッシュです。


ひおさん

f0215145_2194353.jpg

f0215145_2194756.jpg

f0215145_2195172.jpg

f0215145_2195513.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-04-17 02:22 | TFTホール | Comments(0)

1月19日 TFTイベント

とらさん、ひおさん

f0215145_1828079.jpg

f0215145_1828495.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-01-22 21:10 | TFTホール | Comments(0)

ワンフェス・コスプレ撮影編 追記

レタッチの勉強がてら、使えそうな レタッチで苦労しなさそうな 写真が少しあったので
追記の写真UP。

「モデルさん受けの良さそうな写真」

を目標にレタッチしてみたけど、出来上がった写真はいつもとあまり変わらない気が・・・(´-`)

ま、まぁ勉強ですから!
微々たる物でも進んではいると思うし、退化はしてない....と思いたい。。。


ひおさん
f0215145_21313.jpg


みふゆさん
f0215145_214541.jpg


ふゆなさん
f0215145_215616.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-08-02 02:03 | 幕張メッセ | Comments(0)

2012年7月16日 TFTイベント

花粉症の季節ですね。

まぁ自分も絶賛、花粉症なのですが、今期、対策として実行している事がっ!

牛乳を飲まない

未だに牛乳が大好きで、小さい頃から牛乳飲み飲み。
「花粉症」という言葉がない時代から、目は痒い、鼻グズグズ、くしゃみ連発。
今思うと花粉症だったんですね (´-`)

この歳になっても牛乳を飲んでいるのですが
まー鼻の調子が悪い (;´Д`)
ふと、「牛乳が原因なんじゃない?」と思い調べてみると
やはり牛乳は花粉症になり易い要因であると記載。

牛乳断ってから自分の花粉症は結構改善されてる風味。
ヨーグルトでも鼻がおかしくなったので乳製品全般かも?

牛乳飲まない人でも花粉症になってはいるので、一つの要因程度ではありますが
花粉症の酷い人は乳製品断ちをお勧めします。


ひおさん

f0215145_12471314.jpg

f0215145_12471935.jpg

f0215145_12472618.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-02 12:51 | TFTホール | Comments(0)

1月6日 TFTイベント

この日は「ひお吉」を一発で引けて良かった (´▽`)

もう今年は、おみくじ引かなくていいやw


ひおさん

f0215145_8182419.jpg

f0215145_8183262.jpg

f0215145_8183852.jpg

f0215145_8184340.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-01-12 08:20 | TFTホール | Comments(0)

4月29日 TFTイベント

最近は寒くて、マフラーして夜寝てまする。


ひおさん

f0215145_7272276.jpg

f0215145_7272819.jpg

f0215145_7273659.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-11-23 07:29 | TFTホール | Comments(0)

9月16日 TFTイベント

カナさん、ひおさん

f0215145_1062616.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-09-29 10:10 | TFTホール | Comments(0)

4月1日 テレコムセンター

シャンプーは「メリット」を使ってまして
こないだたまたまリンスinシャンプーにしてみたんですよ。

そしたら!
髪の毛、立たNEEEEEEEEEEEEE!!

ヘナっとなるYO、ヘナっと!

リンスの威力すごいわん・・・。


ひおさん

f0215145_1115941.jpg

f0215145_112658.jpg

f0215145_1121133.jpg

f0215145_1121897.jpg

f0215145_1122350.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-04-05 01:13 | テレコムセンター | Comments(0)

撮影会

エリオォォ!!

エリオォォ~

ウェ・リ・オォォォォォ!!!!!


「電波女と青春男」の藤和エリオにハマった。
可愛いぃ~ (*'∀').。゚.゚+.゚.

唯一持ってるフィギュア、閻魔あいと並ぶレベル。

5話のわらび餅貰って「しゅき(好き)」のシーンとか可愛すぎて
「うおっふ」とリアルで声出て、少し後ろにのけ反ったわ。


ひおさん

f0215145_018282.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-03-08 00:22 | スタジオ撮影 | Comments(0)