T-Log

タグ:なな ( 7 ) タグの人気記事

10月27日 TFTイベント

久しぶりにお会いした、ななさん。

こっちの名前覚えててくれて嬉しい~♪

自分は必要以上に相手の名前を呼ぶようにしてるんだけど
撮影者同士で仲良くなるってここが第一歩だと思う。

「やたら話はするけど、相手はこっちの名前覚えてるのかな?」

この思いが付きまとう限り、知り合いにすらなれないっしょ。


ななさん

f0215145_1633677.jpg

f0215145_1635682.jpg

f0215145_1641069.jpg

f0215145_1641654.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-11-10 16:07 | TFTホール | Comments(0)

2011年11月3日 TFTイベント

家の前の道路が最近えらい混んでる。
交差点の信号とか一回で行けないぐらい こんな田舎なのに

「なんだろな、これ?」と思ったら
前々からブログに書いてる新しい駅がいつの間にか開業してた。
こんな広くもない道路が駅に一直線で繋がってるモンだから、そりゃ混むわw

旧駅(現存)まで、徒歩20分。
新駅まで、徒歩10分。

近くなった、早くなった、と言っても徒歩10分は掛かるからね。
あまり新駅の恩恵も無(ry

「新駅の外装だけでも見てこよう」

と行ってみたら、えらい広野にポツンと駅があったw(蜃気楼風)
全然人居なくて最初開業してないのかと思ったよw

駅間が離れてる訳でもない区間に新駅を作ったゆえ
停車→発車 の時間も喰うし
ホント地元民にとっては「?」がいっぱいの新駅なんだよね (´-`)


ななさん、ゆ助さん

f0215145_1462517.jpg

f0215145_1463962.jpg


[PR]
by qphoto | 2012-04-01 01:49 | TFTホール | Comments(0)

12月30日 TFTイベント

今日でちょうど今のHPを立ち上げて丸5年。
(ブログだとまだ2年とかですが・・・)

昔、運営してたコス系HPは3年で閉鎖したけど
今のHPの方が長い期間やってるとは思えないくらい
あっと言う間の5年に思えます。

昔は昔で駆け抜けた3年であっと言う間でしたが
今はひっそりのHPゆえ、さぼっててあっと言う間な気がが (・∀・;;;

時間が経つのはホント早い。
やれる内に、やれる事をやらないとなぁ。


ななさん

f0215145_2332326.jpg

f0215145_2333979.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-01-13 02:39 | TFTホール | Comments(0)

6月5日 TFTイベント

さて明日からコミケが始まりますね。
自分の予定としては・・・

1日目:となコス
2日目:コミケ+体力があれば、となコス
3日目:コミケ+体力があれば、となコス(確率低)


こんな感じ。
まぁ何だかんだ言って初日のコミケも気にはなります (・∀・;


ななさん

f0215145_23464063.jpg

f0215145_23464940.jpg

f0215145_23465613.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-08-11 23:47 | TFTホール | Comments(0)

撮影会

どんなにお腹が空いてても
スポーツジム後だと、ぐんにょりし何も食べる気をなくす (;´Д`)

「何も食べないのは体に悪いなぁ・・・」

と、ふと買ったプッチンプリンがえらい美味しく、大ハマりっ! ( ゚Д゚) ウマー


筋トレ&ランニングマシン20分で、350~400g減量。
1時間のランニングマシンで、850~900g減量。

自分だと、だいたいこんな感じ。


ななさん

f0215145_10542957.jpg

f0215145_1054396.jpg

f0215145_10544652.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-02-20 10:56 | スタジオ撮影 | Comments(0)

撮影会

このブログ、皆さんが思う以上に人が来なくてですねw

そんな中、「見てますよっ!」って今日直接言われたんだけど
すっごい嬉しかった (*'∀').。゚.゚+.゚.

もうちょい頑張って編集し
もっと頑張って、訪れてもらえるようにしようっ ヽ(´ー`)ノ


ななさん

f0215145_1283010.jpg

f0215145_1283857.jpg

f0215145_1284477.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-02-18 01:32 | スタジオ撮影 | Comments(0)

9月5日 TFTイベント

ななさん
f0215145_4133737.jpg

f0215145_4135274.jpg


[PR]
by qphoto | 2010-09-20 04:14 | TFTホール | Comments(0)