T-Log

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年12月22日 TFTイベント

伊波実生さん

f0215145_143972.jpg

f0215145_1431314.jpg

f0215145_143172.jpg

f0215145_1432169.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-03-31 01:43 | TFTホール | Comments(0)

AnimeJapan 2014

AnimeJapan 2014に行ってきました。

当初行く予定はなかったんだけど
親友がここ最近オタク化してきまして物販でお手伝いandコスイベとしても賑わってる風味なので参加。
てか、朝9時開始のイベントって珍しいなw
地元を朝7時半に出て、ビッグサイトに並び始めたのがちょうど9時。
入場で1時間ほど掛かり10時にビッグサイトINって感じでした。

自分が任された物販はバッジのガチャで
「全種類揃うまで購入してくれたまへ」と言う無茶ぶり指令 ('A`)
20個とかいっぺんに買えば揃うんじゃない?と思ってたら一人5個までで並び直し確定w
友達の物販物は2時間くらい掛かるとか言われて自分一人で5往復、合計25個買ってやっとコンプ。
1時間くらい掛かったかな、カプセルだらけの袋持ってコスプレ撮影してましたw

どんなイベントかよく知らないで行ったけど、思ったより楽しくて少し驚きました。
まだ初心者っぽいモデルさんが多くて、初々しさがあって楽しかったです。
入場者数も結構多くて、次回以降も参加したいイベントですなぁ。


理保さん

f0215145_1461637.jpg

f0215145_1462145.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-03-26 01:55 | ビッグサイト | Comments(0)

スタジオ撮影

初めてグランボアスタジオに行きました。

撮影当日はめっちゃ晴れて「寒くなくて撮影日和だなぁ~」と思ってたら
スタジオ内、暑いw
グランボアは暑いよ、と聞いてはいたけど3月であの暑さとはw

人気スタジオだけあって、良い撮影スポットはかなりあります。

スピードライトを勉強してみたいと前々から思っていたので
ライトスタンドとアンブレラを購入。色々学べました。

当日グランボアにて見た事のあるモデルさんや撮影者がちらほら。
Booty行った時もそんな感じだったんだけど、最近はスタジオ等に流れている傾向ですなぁ。


南ななみさん

f0215145_19514319.jpg

f0215145_19285863.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-03-20 20:07 | スタジオ撮影 | Comments(0)