T-Log

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年12月23日 TFTイベント

Twitterには速報的にUPしましたが、本UPを今更 (・∀・;;;

名前覚えてて貰って嬉しかったです。


ゆあさん

f0215145_4261872.jpg

f0215145_4262320.jpg

f0215145_4262875.jpg

f0215145_4323026.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-02-28 07:19 | TFTホール | Comments(0)

2月23日 プラザ平成イベント

「ピィーィ!」と口笛吹かれて呼ばれたのでプラ平に行って来ました。

てか、プラ平来たの久しぶりですが、えらいハードル上がってるな、と・・・ (´-`)
これ野良参加で声掛けとか、無理オーラが漂う。。。

あとロッテリアが無くなっててビックリしたw
あの周辺でご飯とかどうするんだろう・・・。

話は変わって、撮らせて貰ったオリジナルはチョコレートが題材とのこと。
撮影も話も楽しかったですっ!


マサやさん、よもぎさん

f0215145_22225820.jpg

f0215145_22232088.jpg

f0215145_22233577.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-02-26 22:30 | プラザ平成 | Comments(0)

2月16日 TFTイベント

イベント付属のソフトボックスを使って撮影してみました。

知り合いのモデルさんゆえお願いできたけど
実はイベントの付属品を使っての撮影って初めて。

未だにTFTの外撮とかもした事ないですw


くれはさん、水こみづさん

f0215145_2422286.jpg

f0215145_2422683.jpg

f0215145_2422945.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-02-25 02:43 | TFTホール | Comments(0)

2月16日 TFTイベント

喋り疲れて、イベント終わったらぐったりするくらい
楽しいひと時でした ('▽')ゞ


けーしさん、マサやさん

f0215145_0165565.jpg

f0215145_017479.jpg

f0215145_0171029.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-02-24 00:19 | TFTホール | Comments(0)

2月16日 TFTイベント

何だかんだと未だにモンハン4をちょろちょろやってます。

ネット通信でやりつつHR166とかその辺。
ネットゆえ知らない人とやる機会ばかりなのですが、結構精神的に疲れる@@
特に休日とかは「人として大丈夫か!?」って言動の人が多いw

使用武器は、スラッシュアックスが主で
サブとして最近、片手剣を少々。
麻痺、睡眠、毒とかが楽しい (・∀・)


Kipiさん

f0215145_1125660.jpg

f0215145_113273.jpg

f0215145_113620.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-02-23 01:21 | TFTホール | Comments(0)

2月16日 TFTイベント

「何か最近撮影した記憶がないなぁ」と思ったら
このイベントで今年2回目の撮影。

ワンフェスも行ったのですが・・・

車で10時間かかって辿り着けず! orz

武蔵野線が止まっており、仕方なしに車を使ったのですが
まさかまさかの高速道路の渋滞に5時間閉じ込められて The・End ('A`)
地元は東京千葉寄りの埼玉なんだけど、普通なら幕張メッセまで45分で着くのにぃぃぃ(高速使い)
朝7時半に出て、夕方5時半に幕張メッセ着w ワンフェス終わってたwww
おまけに前売りパンフまで買っちゃってたから余計に涙目 orz

千葉はあぁなっちゃうともう道路がどうにもならないんだよね。。。
ビッグサイトに戻してくれないかなぁ、ワンフェス (´-`)

そんなこんなで今年2回目の撮影。
話してばかりのイベントではありましたが、めちゃ楽しかったです♪


水こみづさん、くれはさん

f0215145_21534227.jpg

f0215145_2153543.jpg

f0215145_21544410.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-02-19 21:59 | TFTホール | Comments(0)