T-Log

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月27日 TFTイベント

ハロウィ~ン!

調べてみたらハロウィンって10月31日のみなんだね。
1週間くらいの期間物かと思ってたよ (´・ω・)

日本には馴染みのないイベントですね。
コス業界では結構馴染んでますがっ!(・∀・)


成原陸さん

f0215145_2033270.jpg

f0215145_20331087.jpg

f0215145_20331611.jpg

f0215145_20332210.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-10-31 20:34 | TFTホール | Comments(0)

Ping ☆ Pong 的な

映画の「ピンポン」が大好きでロケ地巡りしてきました。
映画公開が2002年だから、もう11年前かぁ。

当日は台風が近づいて心配しましたが、まぁギリ平気。
ただ、冬の陽の落ち具合を考慮してなくて、神社と橋に行った時はもう外真っ暗w
今度は天気の良い日に早めに行こうと思いました (・∀・;

唯一、最初に巡ったゆえ光的にまだマシだった砂浜でのペコ風味な写真をペタリ。


「ペコT~、yeah!!」
f0215145_5181669.jpg


「やっぱ、練乳っしょー」
f0215145_5183312.jpg


練乳、甘すぎたらしいw
f0215145_521825.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-10-27 05:25 | ポートレート | Comments(0)

10月6日 ドリームパーティ東京 2013春

艦これパーティ ドリームパーティに行ってきました。

台風の合間で雨を心配したけど、奇跡的な曇り天気で撮影にはベスト。
屋上展示場が広々と使えて、且つ混まない程度に人々が多数。
人気になっているイベントですね。
並びの列が長くて撮影はなかなか難しい面もありますが
コス業界の現状を知るにはもってこいのイベントではないでしょうかw

水こみづさん
f0215145_8175194.jpg


甘栗いるふさん
f0215145_818868.jpg


苫子さん
f0215145_820614.jpg


横浜犬さん
f0215145_8203328.jpg


ぽっぽ先生、みついさん
f0215145_82113100.jpg


甲斐枝カエさん
f0215145_8213682.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-10-14 08:22 | ビッグサイト | Comments(0)

9月1日 TFTイベント

結局、ゲームショウは行きませんでした (もう昔すぎて何の話やら

近況のとしては

【艦これ】 三隈掘り
【モンハン4】 ソロ難しくて発狂
【野球】 広島CSのFS進出、嬉しい~(ほとんど興味ないけど)
【テレビ】 何気なくみたドラマ「クロコーチ」が面白い

そんな感じ。


成原陸さん

f0215145_1926561.jpg

f0215145_195475.jpg

f0215145_19262166.jpg

f0215145_19263046.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-10-13 19:28 | TFTホール | Comments(0)