T-Log

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月1日 TFTイベント

ゲームショウかぁ (´-`)

ぐだぐだ感と、某国の人達が嫌いで (日本が嫌いなら来なきゃいいのに)
ここ数年行ってないんだけど
最近の評判を聞くに、結構良くなってきた風味?
・・・と思ったら、今年はコスプレ更衣室が別館とかwww
地図見る限り、ゲームショウ本館に行く為にはコスプレしたまま外を移動? ((((;゚Д゚)))

オタク文化って、ひっそりこっそりやってるから面白い部分があると思うんよ (´・ω・)


弥也さん

f0215145_651976.jpg

f0215145_652690.jpg

f0215145_653351.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-09-21 06:06 | TFTホール | Comments(0)

9月1日 TFTイベント

映画 「パシフィック・リム」を 今更ながら 見てきました。
映画館で見たとなると「アバター」以来ゆえ3年以上ぶり。

ほとんど捻りのない「The・王道!」って感じの映画なんだけど(w
まぁスカっとしたい時にお勧めな映画風味。
オオスジとしては「ロボットvs怪獣」でして、この怪獣がやけにリアル (((;゚Д゚)))
女性だと怖いとか苦手って部分があると思いまする。

途中「これはどうなのよ?」って部分もあるけど
頭空っぽにして見るべき部類の映画なので疑問点は気にしない (・∀・)

評判はそこそこ良いけど、あまり人気のない映画で
自分が見た時もその映画館で1日1回のみの上映でしたw


アキさん

f0215145_1143338.jpg

f0215145_11443100.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-09-14 01:16 | TFTホール | Comments(0)

9月1日 TFTイベント

となコス除くと、純粋なTFTイベントに行ったのって久しぶり。

最近のTFTは土日開催が乱発し、参加者少なめ?
この日は知り合い撮影者が多くて喋ってばかりだったけど
終始笑ってて楽しかったw

久しぶりにワンザでアフター。
艦これユーザー5人集まって、夜9時半まで艦これ話してたw
駐車場の閉場時間がギリギリだった ((((;゚Д゚)))


ぽっぽ先生

f0215145_1301220.jpg

f0215145_130203.jpg

f0215145_1302797.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-09-03 01:31 | TFTホール | Comments(0)