T-Log

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月26日 TFTイベント

めちゃ話して、たくさん笑った日でした。

お話してくれてありがとう~ (*'∀').。゚.゚+.゚.


春川 月姫 (はるかわ かぐや)さん

f0215145_3441797.jpg

f0215145_3442253.jpg

f0215145_3442885.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-05-30 06:55 | TFTホール | Comments(0)

デザインフェスタ vol.37

「今度のデザフェスは行こう!」と決めていたので
前売り券まで買って一般参加。2~3年ぶりかな、参加するの。

「デスクに置いて、ふとした時に癒しを与えてくれる物が欲しい。」

がテーマで小物を主に物色。

ワンフェス方式で全ブースを網羅!
6時間近く立ちっぱ歩きっぱで足が壮絶に痛かった><
その甲斐あってか満足な買い物ができて良かった (・∀・)

ブースを網羅してる際、女子学生さんの会話で
「どこか遊びに行くよりお金飛んでいくわ~@@」と言っていたけど
ホントそう思いますw
自分は身に付ける装飾品に興味はないので(ピアス、ネックレス、チャーム等)
それらの販売は流し見で済んだけど
装飾品までチェックし網羅したら、時間もお金もホントに足りな…そう…

「こんなのあったよ~、デザフェス面白いよ~」
の意味を込めて、自分の戦利品を貼り貼り。


f0215145_6495268.jpg

f0215145_6495931.jpg

f0215145_650627.jpg

f0215145_6501323.jpg

f0215145_6501910.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-05-20 06:56 | ビッグサイト | Comments(0)

白ホリポートレート

ちょいと頼まれ事で撮影。
速報的に3枚ほど貼り貼り。

テーマは「ローマの休日」

ギターで殴るシーンを撮りたいとの事で再現してもらったけど
ガチ楽器なので重そうでしたw

テーマが決まっていて、モデルさんもその手の女性。
卵とは言えスタイリストさんも付いていたので良い写真になったと思います。
問題は撮影者の腕

model:さいり
stylist:urayama

f0215145_2136772.jpg

f0215145_16553745.jpg

f0215145_21362423.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-05-17 21:41 | ポートレート | Comments(0)

ドリームパーティ2013春 速報

ドリパ行ってきました。

前々から「ドリパは行く!」と決めていたので
事前に情報をあまり調べず当日は出発。

開場を1時間間違えてて、朝10時前にはビッグサイトに到着。

朝10時ちょい前にビッグサイト館内に着いたけどコス博参加者が全くおらず
「あれぇ??」と困惑@@まさか11時開場とは orz
GWゆえ首都高が混んでると思い、早めに家を出たのも裏目;;
首都高まったく混んでなかった... 3連休→4連休のGWだとお出掛けも分散するみたいですね。

まぁドリパ側から入場したので、列の待ち時間とか無かったからいいかな。
朝10時半ちょい過ぎには入場し、一人でぽつんとビッグサイト館内の椅子に座って黄昏てましたw


うーちゃんさん
f0215145_1314258.jpg


秋津 穂乃華さん
f0215145_13152523.jpg


水こみづさん
f0215145_1315415.jpg


たんしおさん
f0215145_13155148.jpg


甘栗いるふさん
f0215145_1316682.jpg


つばささん
f0215145_13161856.jpg


福田マキさん
f0215145_13162881.jpg


ねこさん
f0215145_1316438.jpg


春宮ゆんさん
f0215145_13165589.jpg


菌ちゃんさん
f0215145_1317713.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-05-06 13:22 | (仮)的速報 | Comments(0)

5月4日 TFTイベント 速報

17(hina)さん 
f0215145_0273558.jpg


弥也さん、成原陸さん 
f0215145_0335099.jpg


スゥさん 
f0215145_03434.jpg


にーなさん 
f0215145_03419100.jpg


柊遥香さん 
f0215145_0344366.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-05-05 00:36 | (仮)的速報 | Comments(0)