T-Log

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3月20日 TFTイベント

「お・そ・い~」

って感じのイメージでしょうか。

写真UPの意味でも


成原陸さん

f0215145_6252354.jpg

f0215145_6253499.jpg

f0215145_6254179.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-30 06:27 | TFTホール | Comments(0)

3月20日 TFTイベント

この撮影で黒バス、気になってきたー。

読んでみようかな |∀・)


けーしさん、マサやさん

f0215145_2435939.jpg

f0215145_2441976.jpg

f0215145_2444830.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2013-03-27 02:48 | TFTホール | Comments(0)

てくてく

負けるなー、頑張れぇ

f0215145_11302694.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-24 11:34 | ポートレート | Comments(0)

3月20日 TFTイベント 速報

思いがけず、撮影人数の多いイベントでした。
それに比例して笑える会話も多くw

お世辞大半と取っても、必要とされているって言葉は
撮影者にとってホント嬉しい魔法のお言葉 (*'∀').。゚.゚+.゚.

よりそう言ってもらえるように写真の実力付けなきゃね! |∀・)


陽菜さん
f0215145_21493341.jpg

f0215145_21494310.jpg


みちゅさん、みけさん
f0215145_21514564.jpg


成原陸さん
f0215145_2152259.jpg


マサやさん、けーしさん
f0215145_2153260.jpg

f0215145_22314356.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-21 21:55 | (仮)的速報 | Comments(0)

3月17日 TFTイベント

TFTで明るさ、色味、これらが安定して撮れる場所って
ここだと思ってます。

背景がグレーカードに近いゆえとかあるんですかね?


うーちゃんさん

f0215145_8442467.jpg

f0215145_844192.jpg


[PR]
by qphoto | 2013-03-20 08:45 | TFTホール | Comments(0)

2012年11月25日 TFTイベント

アニメ 「Another」 面白かった。

まぁ、いつも通りリアルタイムではなく
数年経ってからの自分的流行りですけど・・・ (´-`)

アニメが面白かったので小説も買ってみた。
読んでみて思ったけどアニメはかなり原作に忠実だと思う。
それにしても小説では赤沢さんが本当に出て来なくてびっくりした@@
アニメは「アカザー」とか呼ばれるのも分かる気がするw

ハマる時期が遅いゆえかもしれないけど
最近のコスイベでAnotherやってるモデルさん、全く居ないんですよね・・・。
もっとコスさん居てもいいと思うくらい良いアニメだと思うけどなぁ。。。


まいなさん、もなかさん

f0215145_1743530.jpg

f0215145_1743097.jpg

f0215145_17425570.jpg

f0215145_17424914.jpg

f0215145_17424539.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-09 17:45 | TFTホール | Comments(0)

2012年11月25日&12月2日

今更のクリスマス衣装UPですみません orz

色味はホント難しい場所だったけど
それでも自分的には好きな写真なのでUPさせてもらいました。


成原陸さん

f0215145_1592927.jpg

f0215145_1592437.jpg

f0215145_1591419.jpg

f0215145_158341.jpg

f0215145_1584093.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-03 15:12 | TFTホール | Comments(0)

2012年7月16日 TFTイベント

花粉症の季節ですね。

まぁ自分も絶賛、花粉症なのですが、今期、対策として実行している事がっ!

牛乳を飲まない

未だに牛乳が大好きで、小さい頃から牛乳飲み飲み。
「花粉症」という言葉がない時代から、目は痒い、鼻グズグズ、くしゃみ連発。
今思うと花粉症だったんですね (´-`)

この歳になっても牛乳を飲んでいるのですが
まー鼻の調子が悪い (;´Д`)
ふと、「牛乳が原因なんじゃない?」と思い調べてみると
やはり牛乳は花粉症になり易い要因であると記載。

牛乳断ってから自分の花粉症は結構改善されてる風味。
ヨーグルトでも鼻がおかしくなったので乳製品全般かも?

牛乳飲まない人でも花粉症になってはいるので、一つの要因程度ではありますが
花粉症の酷い人は乳製品断ちをお勧めします。


ひおさん

f0215145_12471314.jpg

f0215145_12471935.jpg

f0215145_12472618.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-02 12:51 | TFTホール | Comments(0)

2012年7月15日 TFTイベント

モデルさんと笑いつつ、ふにゃふにゃと撮影した記憶があるんだけど
自分的には良い写真が撮れたと思う。

撮影者 → モデルさん へのベクトルは、まぁ向いてて当たり前ですが
モデルさん → 撮影者 へのベクトルが向いていると格段に写真は良くなりますね。

そのベクトルを向いてもらえるのが、ホント難しい。


水こみづさん

f0215145_2181871.jpg

f0215145_218945.jpg

f0215145_218425.jpg

f0215145_2182587.jpg

f0215145_218012.jpg

f0215145_2175493.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-01 21:16 | TFTホール | Comments(0)