T-Log

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドリームパーティ東京 2012 秋 速報

2年半ぶりにドリパへ行ってきました。

「何か呪われてるんじゃないか?」

ってくらいドリパは毎回毎回、雨風が凄いねw
しまいにゃ今日は台風だしw


ギリギリ天気はもちそう、撮影するなら早めのうち?と思って
11時半には会場到着。

台風予想ゆえ?まだ開場して間もないゆえ?
モデルさんが少なかったので列に並んでの撮影。
すんげー長蛇の列×3回で、3時間半。

8枚、12枚、10枚の計30枚 3名様で自分のドリパは終わりました (´・ω ;;,:...

でも、まぁ楽しかった。
雨予報どころか炎天下で、えらい体力消耗したけどw


えなこさん

f0215145_2285424.jpg



くろねこさん

f0215145_2293990.jpg



甘栗いるふさん

f0215145_2295775.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-09-30 22:12 | (仮)的速報 | Comments(0)

9月16日 TFTイベント

カナさん、ひおさん

f0215145_1062616.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-09-29 10:10 | TFTホール | Comments(0)

9月17日 TFTイベント

この連休って、ひと月ぶりのイベント参加だったのですが
ま~体力が衰えてる (;´Д`) ジム行ってる意味って

2日目の17日は疲れて二度寝するし、バッグ担ぐ肩は重いし
イベント会場着いても眠くて眠くて・・・参った@@

お一人のみの撮影で終わりました><


まいたこさん

f0215145_2251160.jpg

f0215145_2252032.jpg

f0215145_2252614.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-09-18 02:27 | TFTホール | Comments(0)

9月16日 TFTイベント速報

地味~にTwitterのフォロワーさんが増えて嬉しいです♪

さらっと編集ですが、速報!
楽しいイベントでした ヽ(´ー`)ノ


カナさん&ひおさん

f0215145_033197.jpg



成原陸さん

f0215145_0334286.jpg



ゆかさん

f0215145_034276.jpg




[PR]
by qphoto | 2012-09-17 00:35 | (仮)的速報 | Comments(0)

8月10日 TFTイベント

漫画の「岳」が最終巻を迎えた。

まさかの結末でビックリしたけど
岳を読んできたからこそ、最後はそう言う事なんだろうなぁと思う。

どんなに辛い場面でも笑顔で耐え抜き
やっと出会えた遭難者に「良く頑張った。」と心から言える三歩は
読者にとって本当にヒーローだった。


そんな三歩が最終巻では

「ごめん!! 1分だけ!!」(休ませての意味)

と苦しい場面に陥る。

「三歩が・・・あの三歩が・・・」と
ホント見てられないくらい苦しい場面。

岳は映画にもなっているけど、本当に岳が好きな人なら見る事はないと思う。
三歩は漫画の中に居るし、あの三歩を演じられる役者さんなんて
居るとは思えないから。


弥也さん

f0215145_15979.jpg

f0215145_1591424.jpg

f0215145_225837.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-09-16 02:04 | TFTホール | Comments(0)

8月10日 TFTイベント

親友が 「パソコン買い換えたい。」と言うので
自分に白羽の矢が!

てか、自分もほとんど知らないんだけど
親友は右クリック→コピーとかも知らないど素人。
まぁ、まだ自分の方がマシか・・・ (´-`)

素人&ど素人で秋葉原を探索。
使用用途はネット見るだけ、あとは資金考慮で
ショップPCでいいかな、と判断。
総予算10万円で、モニタ、本体、キーボードまで揃って
本体もかなり優秀とは良い時代になったものだ。

自分もそろそろ買い替え時なのです。


凛々子さん

f0215145_6441999.jpg

f0215145_644521.jpg

f0215145_6445890.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-09-06 06:46 | TFTホール | Comments(0)