T-Log

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月24日 TFTイベント速報

無理して週3でスポーツジムに通ってみてるのですが
週3はツラいわ・・・ (;´Д`)

体バッキバキになるし、疲れて何もできぬん・・・

そんな中の速報!
眠くて眠くて、CaptureNXのみの編集でご勘弁~ (・∀・;;;


浅絵綾人さん

f0215145_2319328.jpg

f0215145_23194016.jpg



mihoさん

f0215145_2320585.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-06-25 23:22 | (仮)的速報 | Comments(0)

続・ポトレ

先日撮影させてもらったポトレですが
実は、設定をおもいっきりミスってまして・・・orz

カメラ本体にレンズに合わせてピント調整できる機能があって
それが前の設定のまま ((((;゚Д゚)))

85㎜レンズを使った写真が、全て4㎜前ピン設定 (;´Д`)

「ポートレートと言えば望遠でしょう!」

と、85㎜を主体で使ったモンだから、ピンズレ多発。。。

まぁ、17-50㎜やら、35㎜のレンズも使ったので
前回のUPのみでもいいかなと思いましたが
「一つのポートレート」を完成させたいと切に思い
翌週、再び同じモデルさんに撮影をお願いしてきたのが、今回のUPです。


同じ衣装、同じ場所を自分からリクエスト。
モデルさんには大変申し訳なかったです;;


南ななみさん

f0215145_12424852.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-06-17 12:45 | ポートレート | Comments(0)

ポトレ

自分にしては珍しくポートレートを撮らせてもらいました。

や~、いざ撮るとなると凄い緊張 ((((;゚Д゚)))
撮り終わって、家帰って見返してみると

「ああすれば良かった、こうすれば良かった…」

と、後悔が多い orz


それでも楽しかったし、勉強になった。
ポートレートはやっぱり力になりますね。


南ななみさん

f0215145_064158.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-06-10 00:10 | ポートレート | Comments(0)