T-Log

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011年10月30日 プラザ平成イベント

3DSって、DSのソフト使えるんか! (゚□゚;)
初めて知ったわ~。
まぁラブプラスしか持ってませんが

VitaはPSPとの互換性ないからなぁ。
売れにくいわな。


今更のハロウィンUP (・∀・;;;
水こみづさん

f0215145_14541578.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-03-24 15:07 | プラザ平成 | Comments(0)

2011年9月23日 TFTイベント

不思議な体験をした。

今日見た夢が、車を運転していて道路にカラスの死骸があり
ひょいと余裕で避けたつもりが、ぐしゃ!と車で踏んでしまい
「あれぇ?目測誤ったかぁ??」って夢だったのね。

起きて「気持ち悪い夢だ・・・」と思ったけど
今日の運転は気を付けようと、気を引き締める。


そしたら夜、車を運転中、目の前の車が衝突事故。
自宅の駐車場に停まろうとする車と、その脇をすり抜けようとする車の事故ゆえ
そんなに大した衝突ではなかったけど、ぶつけられた車は側面ベコベコになってたw

自分の人生において目の前での事故は3回目。
そんなに多いわけではないけど、そんな日の朝に見た夢が車関係って何か不思議だね。


水こみづさん

f0215145_0484273.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-03-16 00:53 | TFTホール | Comments(0)

撮影会

モンハン3Gやってますが、飽きた (;´Д`)
皆でワイワイとかなら楽しいんだけどねぇ、モンハン。
ソロは苦痛を占める部分が多すぎ orz

あぁ・・・なんか良い小説、読みたい。

「永遠の0」は読みすぎてボロボロになってきたw
近い内にもう一冊新しいの買う予定。
あんな小説にまた出会いたい。


早瀬あみさん

f0215145_1104026.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-03-12 01:15 | スタジオ撮影 | Comments(0)

撮影会

○○をしながら、××も同時にこなす。

このくらいしないと
自分のやらなきゃいけない事は消化し切れないなぁ。

プラスどころか、マイナスの立場。
せめて、ゼロに戻りたい。


Co-43さん

f0215145_19583146.jpg

f0215145_19583711.jpg

f0215145_19592970.jpg

f0215145_19593595.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-03-10 20:00 | スタジオ撮影 | Comments(0)

撮影会

エリオォォ!!

エリオォォ~

ウェ・リ・オォォォォォ!!!!!


「電波女と青春男」の藤和エリオにハマった。
可愛いぃ~ (*'∀').。゚.゚+.゚.

唯一持ってるフィギュア、閻魔あいと並ぶレベル。

5話のわらび餅貰って「しゅき(好き)」のシーンとか可愛すぎて
「うおっふ」とリアルで声出て、少し後ろにのけ反ったわ。


ひおさん

f0215145_018282.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2012-03-08 00:22 | スタジオ撮影 | Comments(0)

ワンフェス 2012・冬 Part8/8

このUPでワンフェスの写真は終わりです。
そして写真のストックも切れました

ちょっと前から写真のサイズを変更。
長辺を1054、サムネイルで表示される限界まで大きくしてます。

はい! 誰も気付かないー。


ワンフェス 2012・冬 Part8/8

f0215145_245754.jpg

f0215145_25472.jpg

f0215145_251198.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-03-05 02:06 | フィギュア | Comments(0)

ワンフェス 2012・冬 Part7/8

お風呂は浸かる派?
シャワーのみ派?

手先足先が極度の冷え性で
夜、寝る前はお風呂に浸からないと眠れないほど。。。

小さい頃からの習慣もあるけれど、シャワーのみって自分は考えられないし
想像もしづらい@@ 浴びてる最中ですら寒そう。

浸かる際、追い焚きの目算誤って、下が真水とかホント地獄。
真っ裸で浸かっちゃったモンだから、もうどうにもならない (;´Д`)
今冬はホント寒くて、結構やっちゃってる><


ワンフェス 2012・冬 Part7/8

f0215145_259075.jpg

f0215145_259149.jpg

f0215145_25922100.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-03-04 03:01 | フィギュア | Comments(0)

ワンフェス 2012・冬 Part6/8

Canonの5D markⅢが発表されましたねぇ。
発売が今月末とか早い@@

自分はNikonなので、D800、D4が気になりますね。

フィギュアを撮る際はAPS-Cで事足りると思うけど
人物を撮るにはやっぱりフルサイズが良いと思います。

ウチのカメラ、今D300。
ふぅむ、はてさて。


ワンフェス 2012・冬 Part6/8

f0215145_14411740.jpg

f0215145_14412372.jpg

f0215145_14413187.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-03-03 14:44 | フィギュア | Comments(0)

ワンフェス 2012・冬 Part5/8

文章は当然として、会話内でも

「カメコ」 「レイヤー」 の言葉を使う人は
基本、信用できない。

コス業界に入る際、この点を散々考え
「撮影者」 「モデルさん」 と言う言葉を使っている。

「カメラマン」 と言う表記もあるが
これはちょっと違うと自分は思う。

モデルさん側なら「レイヤー」表記は有りですね。


日本語は深さのある言語だと思うので
綺麗な日本語を選んで使いたい。


ワンフェス 2012・冬 Part5/8

f0215145_1231292.jpg

f0215145_1232162.jpg

f0215145_1232890.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-03-02 01:28 | フィギュア | Comments(0)