T-Log

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本物

ニコニコ動画で久しぶりに感動した動画。

【カナダ】1本のギターを5人で奏でるバンドの演奏【完成度高すぎ!】



歌唱力、高杉。

1本のギターを5人で弾くと言うのでネタかと思いきや、ガチの声、曲、雰囲気。
「力で捻じ伏せる!」と言った感じで憧れる。

右の人が序盤気になるけど、そこは少し我慢してw

あっちの国の人は3年ボイストレーニングして、そこからやっとオーディションとかだから
ホント半端のない実力があって、凄い。
[PR]
by qphoto | 2012-01-28 11:16 | 日常 | Comments(0)

なんだかんだと・・・

モンハン3G購入ですよ、奥様・・・。

地元友達に

「3DS、モンハン3G 買おうじぇ~!」

と猛プッシュされまして
悩む時間もないままに、友達と同時に購入。

考えると、ハード一台につき一、二本のソフトしか購入してないw

XBOX360-アイマス、ベヨネッタ
DS i-ラブプラス
PSP-モンハン3、シュタゲ
3DS-モンハン3G

まぁ他の人もそんな感じかなぁ。
[PR]
by qphoto | 2012-01-22 02:37 | 日常 | Comments(0)

12月30日 TFTイベント

今日でちょうど今のHPを立ち上げて丸5年。
(ブログだとまだ2年とかですが・・・)

昔、運営してたコス系HPは3年で閉鎖したけど
今のHPの方が長い期間やってるとは思えないくらい
あっと言う間の5年に思えます。

昔は昔で駆け抜けた3年であっと言う間でしたが
今はひっそりのHPゆえ、さぼっててあっと言う間な気がが (・∀・;;;

時間が経つのはホント早い。
やれる内に、やれる事をやらないとなぁ。


ななさん

f0215145_2332326.jpg

f0215145_23332100.jpg

f0215145_2333979.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-01-13 02:39 | TFTホール | Comments(0)

12月30日 TFTイベント

www

こないだお笑いについてブログで書いたけど
↓ の動画とか腹かかえて笑ったwww

時代的に今だと絶対放映できないだろうけど
芸人とはこうでなくちゃイカンw






甲斐枝カエさん

f0215145_1554393.jpg

f0215145_15544826.jpg

f0215145_15545458.jpg

f0215145_1555028.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-01-04 16:11 | TFTホール | Comments(2)

12月30日 TFTイベント

昔からの持論として

「本当の美人とは、眉毛がきちんとある人」

だと思っている。


自分の好みだけど

中谷美紀
仲間由紀恵
多部未華子

等々、好感度の高い人は往々にして眉毛がある。

全剃り→眉毛書きは手抜きとしか思えないし
なにより全剃りは傍目から見て、怖いw


※↓のUPするモデルさんには関係ないです(ひおさんは眉毛あると思う)


ひおさん

f0215145_21545385.jpg

f0215145_2155165.jpg

f0215145_2155674.jpg

f0215145_21551183.jpg

f0215145_21551755.jpg

f0215145_21553274.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-01-02 21:57 | TFTホール | Comments(0)

12月30日 コミケ2日目

はい、あけおめ!

今年もよろつく~。


んなわけで、元旦もはよから写真編集 (´-`)

コミケ中庭の写真なのですが、レタッチ難しいー。
でも、自分的には上手くいった (・∀・)b

最近、日光下の方がレタッチし易い事に気が付いた。


まぁじ.kさん

f0215145_16515732.jpg

f0215145_1652585.jpg



ふゆタン塩さん

f0215145_16523045.jpg

f0215145_16523791.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-01-01 16:54 | ビッグサイト | Comments(0)