T-Log

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハロ・ウィ~ン

Happy
Happy
Hallo Ween !!


f0215145_18424143.jpg



文字入れ加工とか初めてで
すんごく苦労したけど、自分的に良い出来www

こみづさん、ごめんwww
[PR]
by qphoto | 2011-10-31 18:46 | 日常 | Comments(2)

サーターアンダギーの作り方

「コンビニ等で美味しいと思えるお菓子がない!!」

と前々から思っており
サーターアンダギーを自作。

「ちょろいっスよwww」

と思ってたら
失敗失敗で3度目にしてやっと美味しく出来上がる・・・ (´-`)

f0215145_1764142.jpg


意外に難しかったけど
苦労を乗り越えた分、美味しさもひとしお~ ヽ(´ー`)ノ


↓ 記事が長いので More に記載 ↓

More
[PR]
by qphoto | 2011-10-22 18:31 | 料理 | Comments(0)

あちゃぁ・・・

先日、めでたくPCのモニタが壊れまして
新しいモニタを購入。

EIZOのFS2332-BKっての。

IPSパネルで大きさ、値段、発売日とか考慮すると
これ一択かも・・・。
憧れのナナオのモニタ、IPSパネルと初物づくし。
これで34000円とかだから良い時代になったもんだ・・・ (´-`)


ここで問題がっ!!

新しいモニタの明るさ、色味等調整してみると
今までUPしてたブログの写真の色味がオカシイ!
黄色味やら、酷いのだと緑掛かってるのまである (;´Д`)

壊れたモニタはBenQ製で、買って0.1ナノ秒で「ゴミモニタだ!」と写真関連で思ったけど
当時はナナオモニタなんて15万くらいしたし
セカンドマシンのCRTのブラウン管モニタで写真編集すればいいやと妥協。

当初はCRTで編集してましたが、途中から面倒になりBenQモニタで編集。運の尽き。
全部が全部色味が悪い訳じゃないけど・・・むー、むー・・・。
モニタ変えて、色味が違い過ぎてブログの写真全部消した人達(先人)の気持ちが分かりますwww

はぁ~、どうするかなぁ。。。
[PR]
by qphoto | 2011-10-16 01:06 | 日常 | Comments(0)