T-Log

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

虚像

なんと言うか・・・

人間の裏表の「裏」の部分を見付けて
吐き気を催す感じの人間不信・・・


「まぁ・・・人って、そんな物だよなぁ・・・」



また心を閉ざす。


「何か、心から笑ってる感じがしないね」

と、昔、人に言われて
「痛いトコ突かれたなぁ・・・」と思ったけど

今まで
生きてきて
心から笑ったことなんか、ないよ。



[PR]
by qphoto | 2011-09-23 03:09 | 日常

げむ

PSPのシュタゲを買いました。
ほっとんどゲームをしないので自分にしちゃあ珍しいです。

コス業界に居ると「シュタゲ、シュタゲ」と結構聞こえてくるので
「元?がゲームっぽいからアニメよりゲームかなぁ」と購入。

ストーリーもキャラも知らないので全て音声有りでゲームを進めてますが
えらい長えぇぇぇぇ!!
2章途中で7時間半経過なんだけどクリアまで何時間かかるんだろ・・・。

ま、面白くはあるので苦痛ではないです (・∀・)

ただ2章途中だと、紅莉栖の出番が少なくてしょんぼり (´・ω・)
紅莉栖、まだか、紅莉栖!
[PR]
by qphoto | 2011-09-14 00:01 | 日常 | Comments(0)

7月10日 TFTイベント

今月の17日からイベントラッシュですね。

9月は撮影者にとって魔の月間。

2年前かな、5日連続TFTが開催され
ことごとく撮影者の写真UPが途絶えました (・∀・;
無茶しやがって・・・。


ひおさん

f0215145_0591026.jpg

f0215145_0591694.jpg

f0215145_0592457.jpg

f0215145_0593057.jpg

f0215145_0593671.jpg

f0215145_0594235.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-09-13 01:00 | TFTホール | Comments(0)

7月10日 TFTイベント

「肌荒れが酷いな・・・」

と最近自身に思ってて
ハイシーBメイトをここひと月くらいかな?飲んでました。

ま~、これがかなり効く。

吹き出物(にきびじゃない年齢・・・ (´-`)
が出ない日がなかったくらいだったんだけど
飲んだらピタッと治まりましたわ。もっと早くから飲んでおけば良かった><


天原さぎりさん

f0215145_018238.jpg

f0215145_0181120.jpg

f0215145_0181895.jpg

f0215145_0182491.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-09-12 00:19 | TFTホール | Comments(0)

6月12日 TFTイベント

何か書く話題があった気がするけど、忘れた (;´Д`)

UPが遅いとホント百害あって一利なしだわ・・・。


こみづさん、狗助さん

f0215145_23285324.jpg

f0215145_232938.jpg

f0215145_23291172.jpg



More 以下に写真有ります。

More
[PR]
by qphoto | 2011-09-11 23:31 | TFTホール | Comments(0)

6月12日 TFTイベント

今日か明日、どちらかに海へ行こうと思ってましたが
台風ゆえ中止 (;´Д`) 今期はもう無理かなー。
一回行ったきりの海が日焼けしたのみで終わりは嫌だ><

特に出掛ける用事もないので写真を編集してました。

カナ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
こと、花楠かおりさん。

こないだ秋葉原で偶然お会いできてビックリした@@


f0215145_15191383.jpg

f0215145_15194154.jpg


[PR]
by qphoto | 2011-09-03 15:20 | TFTホール | Comments(0)