T-Log

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1月23日 TFTイベント

モンハンは残すところ 「終焉を喰らう者」 クエストのみ。
何回やってもクリアできNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!


集会浴場も全部終わらせたんだけど
大連続狩猟クエとか手伝ってもらっても迷惑かなと思いソロでやりましたが
激しく面倒っ (;´Д`)

なんのかんの言って
「ブナハブラ50匹討伐」 クエが一番ツラかった・・ (´-`)


舞さん

f0215145_143613.jpg

f0215145_1431371.jpg


[PR]
by qphoto | 2011-01-30 14:22 | TFTホール | Comments(0)

1月23日 TFTイベント

週の頭に編集の流れを作らないと
週末まで更新が滞るぬぅ・・・ (´-`)


甲斐枝カエさん

f0215145_12503418.jpg

f0215145_12504840.jpg

f0215145_1250544.jpg


[PR]
by qphoto | 2011-01-29 12:55 | TFTホール | Comments(0)

痛いほど、寒い

先日、雪が降りましてね、ほんのちょっとではありますが。

雪と黄砂が混じって
ウチの車がえらい汚くなりまして・・・。

黒色の車なんて買うモンじゃないですね

「か、火山灰?」

ってくらい、目立つ (´-`)


いよいよもって洗わないとヤバかったので
この寒い中、手洗い洗車しましたYO!

指取れるかと思った ((((;゚Д゚))) 寒いっ!!


                ----- ゴミ日記・おわり -----


f0215145_14036100.jpg

f0215145_1404641.jpg

f0215145_1405830.jpg

f0215145_141627.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-01-22 14:04 | フィギュア | Comments(0)

2010年11月3日 TFTイベント

カナ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

f0215145_7281314.jpg

f0215145_7282019.jpg



「祭り」とか言っておいて
まだ5回程しか会った事ないんですよね・・・ (´-`).o0( 大丈夫かな・・・
[PR]
by qphoto | 2011-01-21 07:32 | TFTホール | Comments(0)

撮影会

「撮ってもらった写真、欲しいなー・・・」
(フィギュア写真じゃねーんだよっ!ボケがっ!!の意m)


との声が、風の噂で聞こえて来たり
地元駅の掲示板に書いてあったりしたので(嘘です)

花楠祭りっ! (・∀・)

カナ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

f0215145_7171865.jpg

f0215145_7172844.jpg

f0215145_7173686.jpg

f0215145_7174532.jpg

f0215145_7175261.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-01-21 07:25 | スタジオ撮影 | Comments(0)

あ・・・

モンハンにて、アルバトリオンもソロで攻略。

2人のPTプレイになっただけで、かなり簡単ゲームになってしまうので
他の人達もソロで攻略してるのかな? あまりよく分からない。

する事なくなたー (´-`)


T5K9とかの神お守り狙いで炭鉱夫生活は、もう嫌w

炭鉱夫の時間を、プレイヤースキル磨く時間に回した方が数倍役に立てるわっ ヽ(`Д´)ノ


f0215145_773783.jpg

f0215145_774890.jpg

f0215145_775684.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-01-20 23:59 | フィギュア | Comments(0)

流行りの・・・

友達がユニクロで買い物したいとの事で
ふらふらと選び会計をしていると、レジに店員総出で慌しい状況。

「商戦時期じゃないよなぁ・・・」

と思いつつ、話を聞いて見ると
100着買われたお客様が居るゆえらしいw


施設に送りつける今流行りの


「だ、伊達・・・直人・・・?」


と、オモータ |∀・)

f0215145_295555.jpg

f0215145_210399.jpg

f0215145_2101077.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-01-19 02:12 | フィギュア | Comments(0)

太る原因

12月中は忙しく、なかなかスポーツジムに行けてなかったのですが
1月頭にやっと行けるようになり
久~しぶりに体重を量ると、4kgも 減ってる

ジムさぼり&正月迎えたのに、増えずに減ってる!?


「え!?」


と素で声出すくらいビックリして、もう一回量っても同じ。
家で量っても同じだったのですが
よくよく原因を考えるに、もう何年も毎日飲んでいたリポDをやめたんですね。

1日平均1.7本くらい飲んでまして(1日1本が目安でs)
あれだけ甘いと相当の糖分?糖質?があるんだなぁと、しみじみ思いました。


唐突にUPされるワンフェスフィギュア写真。
3枚ずつUPで@3、4回分かな。まぁ、誰も見てないよって思う

f0215145_1103185.jpg

f0215145_1103930.jpg

f0215145_1105257.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-01-18 01:13 | フィギュア | Comments(0)

そいやー

フィギュア写真編集してみました。ねもい@@

f0215145_829722.jpg

f0215145_8292495.jpg

f0215145_8293520.jpg


計17枚編集したけど、3時間ほど費やす。

CaptureNX のみで3時間だから
フォトショで最終調整とかしたら@1時間は掛かりそう;;
[PR]
by qphoto | 2011-01-16 08:38 | フィギュア | Comments(0)

はい

あけおめです。


例に漏れず、モンハンにハマっております。
2Gは買ったけど、肌に合わず2時間程度でヤメていたので
3はどうかなぁ~?と若干、心配してましたが
えらいハマった!

自分がやっているネトゲの「大航海時代」と「FEZ」を足して2で割ったようなゲームですね、これ。


ソロでアマツ、アカム、ウカムまでは倒したので
今は炭鉱夫の日々・・・ (´-`) T5K9とか、いつ出るんだろ・・・。


武器は

・ランス先生
・厨二病スラアク

が、メインで今、弓をちょろちょろやってる感じ。



あとはスポーツジム熱が再燃し、結構通ってます。

ランニングマシンで走っていると、伸びた髪が邪魔で
走ってるんだか、髪気にしてるんだか分からないくらい鬱陶しいので
バッサリと髪を切りました。 寒いっ! ((((;゚Д゚)))


気が付くと、もうそろそろワンフェス。
前回のフィギュア写真すら編集放置しているので(汗
前回のはUPし切りたい!

・・・との意思で、ぺぺっと適当編集1枚貼って、お茶濁し (・∀・;;;

f0215145_213651100.jpg



あぁ、それとブログのテンプレ変えました。
黒バックは写真映えするけれど、鬱的要素が強くてヤメ;
自分自身ですら訪れなくなっていたので、白ベースに戻しました。

今年はツイッター的に、くだらない事でもちょろちょろブログ更新して行きたいなと思ってます。
(ツイッターやってないけど・・・)
[PR]
by qphoto | 2011-01-15 21:44 | フィギュア | Comments(0)