T-Log

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海撮

海撮なめてて、正直スマンかったぁ!


前々から海撮のお誘いを受けていて
前日までは

「のんびり、ほやほやと行くべかな~。」

とか、思ってまして
足要員&快適に過ごせる為の準備要員くらいの気持ちだったのですが
いざ海に着き、豪華なモデルさん7人の水着姿を目の前にすると

「あれ?何この気持ち・・・??」

と、胸熱状態で、結構な量を撮影 (・∀・)


いやらしい気持ちの胸熱ではなく
写真ってやっぱりある程度オーバー目の演出って言うのかな・・・
あまり押し出し過ぎても嘘くさくなっちゃうけど
「女性の水着」と言うその物だけでも演出が含まれており
その演出と、撮影者の表現したいと言う想い(演出)が合わさって面白い写真になる。
そんな感じの胸熱。
・・・分かりづらー (;´Д`)

弩逆光、弩順光で撮影的には難しいですけど
バチっとハマった時の写真は、素晴らしい物になること確実です。

来年も海撮したいっ!



「モデルさん的に水着姿って、どうなんだろう・・・?」
とブログUPに躊躇し、掲載許可を貰いませんでしたが
一枚だけUP。

顔も写ってないから、ギリギリ。
ギリギリ・・・ アウト? (・∀・;

f0215145_112691.jpg


手前から
Yさん、モデルさん、どっかの知らない子供。

胸熱 (*'∀').。゚.゚+.゚.
[PR]
by qphoto | 2010-08-29 23:59 | 日常 | Comments(2)

コミケ78・3日目

本UPですが、各枚数は少ないでふ (´-`)


蓮崎はじめさん
f0215145_154126.jpg

f0215145_1542288.jpg



日凪朱里さん
f0215145_156356.jpg

f0215145_1564216.jpg



甘栗いるふさん
f0215145_157678.jpg

f0215145_1571355.jpg



この後、となコスも行ったので、そちらの写真も いつか UPします。
[PR]
by qphoto | 2010-08-26 02:00 | ビッグサイト | Comments(0)

orz

f0215145_22392799.jpg


久しぶりに写真編集で、大きな壁にぶち当たり中・・・

こいつは大物やでぇ・・・

コミケ屋上ぉぉぉ!!

ムズカシー。キャー、ワー・・・        orz



「フィルムに戻りたい・・・」 (´-`)

って、久しぶりに思いましたわん。

頑張れっ!自分! どうなるっ!?自分んんっー!!!
[PR]
by qphoto | 2010-08-18 22:47 | 日常 | Comments(0)

コミケ78・2日目

昨日と打って変わって、今日はコミケオンリー。
となコス行く体力がなかっt


帰りは東京湾の花火祭りと大ぶつかりで
ビッグサイト→秋葉原まで1時間半かかると言う大渋滞 (;´Д`)

そりゃあ、コス撮影者3人で車中「T-BOLAN」を熱唱しますってっ!!1


とりあえず、眠い@@

死んじゃう、死んじゃう。

イキロッ (・∀・)

速報!!

f0215145_146053.jpg

f0215145_146951.jpg

f0215145_1462321.jpg

f0215145_1463419.jpg

f0215145_1464180.jpg

f0215145_1464854.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-08-15 01:48 | (仮)的速報 | Comments(0)

コミケ78・初日

となコスオンリー。

コミケには行かず (´・ω・)


眠い・・・。
と言うか、寝ないとヤバい。


f0215145_057434.jpg

f0215145_0575316.jpg

f0215145_058853.jpg

f0215145_0581522.jpg

f0215145_0582377.jpg

f0215145_0582983.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-08-14 01:00 | (仮)的速報 | Comments(0)

ヒャーハー

「コミケまでにUP頑張ってみるZE !!!」

と意気込んでいましたが・・・


無理でしたぁぁぁ! (;´Д`)


頑張るどころか、全く手も付けられず orz


まず、HPアドレス&メアドの再登録。
ビルダー使って、新HPと旧HPのhtmいじり。
FTPの再設定&データ転送。
イラストレーター使って、新HPの名刺作り。
用紙切れててヤマダ電機で購入 (;´Д`)
60枚ほど名刺を切り切り(これが一番ツラい・・・)


で、やっとコミケの準備完成で今に至ります (´-`)

本HPのアドレスが変わりましたので
お気に入りに入れてくれてる方は、変更よろしくお願いします。
(旧HPのTOPにアドレス記載有り)


寝不足でコミケ参戦は人に迷惑をかけるので
前日は無茶しない予定~。


【コミケ予定】

1日目:となコス(→コミケ広場→となコス?)
2日目:ROM搬入お手伝い後、コミケ広場 → となコス
3日目:コミケ広場

といった感じ。


過去を振り返ると、コミケで掲載許可ってほとんど貰ってないので
のんびりと「コミケのコスプレっ!」を楽しむって感じかなー。
知らない人がたくさん居て楽しい。
[PR]
by qphoto | 2010-08-12 22:47 | 日常 | Comments(0)

イベンツォ

TFTイベント行って来ました。

前日の日焼けが絶妙に効き
首からかけるカメラ、肩にかけるバッグが痛かったです><


仮的ですが、一枚ずつのUP。

f0215145_22303243.jpg

f0215145_2231270.jpg

f0215145_22311864.jpg

f0215145_22312533.jpg

f0215145_22315127.jpg

f0215145_2232334.jpg


More
[PR]
by qphoto | 2010-08-10 00:40 | (仮)的速報 | Comments(0)

海って来た

ただうまっ!

海行って、ボディボードしてきました。
楽しかったYO!!

混まなく、比較的綺麗な海に行きたいと思い
前々から撮影で使えるんじゃないかとチェックしていた静岡の海へ!


確かに、海は綺麗で混んでなかったのですが
着くまでが大変 (;´Д`)

行き:6時間
帰り:5時間

道が混んでいて、渋滞の海に溺れましt (´・ω ;;,:...


ま、それでも友達と2人なので
「しゃあないわな~」とお気楽ドライブ。


海水浴場終了までガンガン泳いでボディボードのコツも掴めてきた感じ。
日焼け止めは塗ったけど、まぁ無理ですね。えらい事に・・・ (´-`)


浜辺、岩場、海綺麗、人気ないをキーワードに
目的の撮影場所の風景写真をパチリ。

f0215145_23551099.jpg


海水浴場が5つくらいかな?海辺沿いにあって
それぞれの良い場所で撮影すれば、かなりの良いポートレートとか撮れると思うます。
んがっ!
問題はやっぱり、ここまでの距離&時間。
ROM撮でガッチリならともかく
通常ポートレートでモデルさんをこの距離この時間拘束はキツい。

ま、行きたかった撮影スポットを見ることができて満足。


帰りの道中
「ラブプラス+」の旅行イベントで泊まる旅館「大野屋」さんの横を通り興奮 (; ゚∀゚)=3
玄関とかそのまんまでした。

疲れたけど、充実した一日だったんじゃないかなー。
[PR]
by qphoto | 2010-08-08 00:09 | 日常 | Comments(0)

らしくないー

うはぁ・・・

本日は海へ!

(;゚д゚)ァ.... 撮影じゃないですYO!!


一度やってボディボードにハマり一式購入。



AM4:30出発なのに、まだ起きてるんだze!!
やばいんだze!!!
水着どこにあるか見当たらないんだze!!!!


一緒にジム通っている20ウン年来の友達と2人で行くので
場所も時間も、かなり適当&無茶ぶりぃ ヽ(´ー`)ノ


8日の日曜はTFT行きま。
海の日焼けで、酷い事になってる予感・・・ (´-`)
[PR]
by qphoto | 2010-08-07 02:35 | 日常 | Comments(0)

時間がない

なにか、今月は忙しい風味。

逆算して物事を考えてみると
えらい時間がない事に気付く ((((;゚Д゚)))


寝る間も惜しんで編集頑張る月間!

とりあえず、コミケまでに全力尽くします。


「撮影者ブログで、写真がないとか罪!」


くらい思っているので
モニョモニョとワンフェスのフィギュア写真でお茶濁し (・∀・)

f0215145_3303112.jpg

f0215145_3304015.jpg

f0215145_3305169.jpg



ワンフェスレポとか書きたいですけど
イベントやら撮影会やらの写真UP後ゆえ、時期外しちゃうな (;´Д`)
[PR]
by qphoto | 2010-08-04 03:33 | フィギュア | Comments(0)