T-Log

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月17日 TFTイベント

零南さん / 「CLANNAD」 古河渚
f0215145_6354284.jpg

f0215145_636021.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-04-25 06:36 | TFTホール | Comments(0)

4月18日 TFTイベント

ウユミみゅうさん / 「I"s」 葦月伊織
f0215145_8355534.jpg

f0215145_83675.jpg

f0215145_8361934.jpg


[PR]
by qphoto | 2010-04-23 07:00 | TFTホール | Comments(0)

4月11日 プラザ平成イベント

月影弥生さん / 「FINAL FANTASY Ⅹ-2」 ユウナ
f0215145_5484342.jpg

f0215145_549441.jpg


[PR]
by qphoto | 2010-04-18 05:49 | プラザ平成 | Comments(0)

マジアカ7

「マジアカでもやろう~」とゲーセンに行ってみると
6→7 に変わってました。

ロケテスうんたらとか聞いた事あるなぁと思いつつ、キャラ選択。
・・・って


ヤンヤン居なくなってるしっ!!!1 (;´Д`)


おいおいおいおいおいおいおい・・・
いやいやいやいやいやいやいや・・・

キャラクター選択の制限時間来ちゃうし
「ええぇ!?」と戸惑いながらも新キャラの「アイコ」を選択。

f0215145_23403353.jpg


プリ・・・キュ(ry


と言うか、アロエとかもキャラ削除とは。
それ系のお兄さん達の暴動が起きそう (´-`)


少しやってみて、生存した旧キャラ、新キャラ通して
「自分的にはアイコ一択かも・・・」と思いつつ
オープニングデモムービーを見てると、アイコの声優が釘宮理恵

うわぁ・・・ソレ系の人がハフハフして喜び勇み選択したみたいジャマイカ!
ちなみに自分はアイコ使ってみたけど釘宮って全然分からなかったデス。・・・本当デス。

6からの引き継ぎでミノタウロス組から始まったのですが
レベル高い高い ((((;゚Д゚)))
速攻、3タテでガーゴイル組に落とされましたw

絵師でちょっと失敗してる気もするけど
まぁちょこちょことマジアカ7やって行こうと思います。
[PR]
by qphoto | 2010-04-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

4月4日 TFTイベント

マサやさん、けーしさん / 「桜ノ雨」 初音ミク、鏡音リン
f0215145_22514110.jpg

f0215145_22515182.jpg

f0215145_2251595.jpg

f0215145_2252872.jpg

f0215145_22521853.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-04-05 22:53 | TFTホール | Comments(0)

朝5時にパッと目覚め・・・

> <

カッとなり車飛ばして桜撮影へ!


前年は地元の桜でしたが
今年は「大木&老木」 「混まない」 「埼玉」 をキーワードにググり
埼玉県坂戸市にある「慈眼(じげん)寺のしだれ桜」に目を付け行ってきました。


最近ドライブが好きで気ままにのんびり一人旅気分で2時間。
目的の慈眼寺に到着。
朝8時前ですが、ちらほらと人が居ます(撮影者含め)

こじんまりとしたお寺に1本のみのしだれ桜。
もっと多くの桜の木に囲まれてるイメージがありましたが
物静かでなかなか良いです。

このしだれ桜は、樹齢250年ほど。
枝も自身では支えられなく、補強の添え木がされてました。

f0215145_726715.jpg


うん、綺麗。
風格はあるけれど優しい感じがして「お婆ちゃん」って、ふと思いました。

f0215145_7282644.jpg



地元の人に「川沿いの桜が綺麗だよ。」と教えてもらい
そちらの桜も撮影。
こっちも凄かった。吹雪のごとく狂い咲きって感じ。
満開の時期で良い時に来たみたい^^
目黒川の桜風景に似てますね。

f0215145_732729.jpg

f0215145_7321844.jpg


掲載枚数が少し多いので
以下、Moreに写真置いておきます ↓

More
[PR]
by qphoto | 2010-04-03 23:59 | 風景 | Comments(0)