T-Log

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3月28日 TFTイベント

一花さん / 「ローゼンメイデン」 翠星石

f0215145_23554748.jpg

f0215145_23565110.jpg

f0215145_23575428.jpg



[PR]
by qphoto | 2010-03-31 23:58 | TFTホール | Comments(0)

3月28日 TFTイベント

明召さん / オリジナルメイド
f0215145_23501495.jpg

f0215145_23502793.jpg


[PR]
by qphoto | 2010-03-31 23:51 | TFTホール | Comments(0)

3月28日 TFTイベント

美咲さん / 「東方永夜抄」 因幡てゐ
f0215145_23475784.jpg

f0215145_23482763.jpg


[PR]
by qphoto | 2010-03-31 23:48 | TFTホール | Comments(0)

いろいろ

風邪もぎりぎり治ったと思うので
TFTイベント行って来ました。
実に一ヶ月ぶりのイベントですっ(進修館はなかった事に)

凄い寒いっ! ((((;゚Д゚)))

なにこれ、冬場でもこんな寒くないよ!って位、寒い!

そんな時に限ってビッグサイト周辺の駐車場が空いてない! ヽ(`Д´)ノ

ビッグサイトでオタイベと車イベやってるがゆえらしいのですが
ホントのホントの本当~に駐車場が空いてなく・・・
結果、プラザ平成前の駐車場まで行きましt (´・ω ;;,:...

プラザ平成→TFTまで一人で歩いて移動。。。

同乗者のコスカメラマン(2人)は
「あ、僕らここでいいんで ^w^」とTFT付近で降ろしたので自分一人で移動です (#^ω^)


家からTFTまでドアトゥドアで2時間半掛かり到着。。。
もうくたくた (;´Д`)
風邪のぶり返しはなかったけど、病み上がりで体力なかったです><
TFTのイベントも、ちょろっと撮影して疲れたので半分寝てt


イベント終了し、某シューさんが
「うさぎの森(メイド喫茶)行きましょう!」と壊れたラジオ並に言うので同行。
車にコスカメラマン4人乗せて、秋葉原へ (((((っ・ω・)っ
食べて話して、少しメイド喫茶満喫して楽しかった。


最近、頻繁に皆で秋葉原に行ってるのですが
前回のワンフェス以降、うちらにフィギュアブームが来ており
目を付けておいた 「とある魔術の禁書目録」 のミニフィギュアが発売されていたので
皆で1個ずつ買い買い。

「俺、コレ欲しい。」
「僕はコレですね。」
「コレは絶対欲しくないわw」

等、皆が目的の物を決めて一斉に開封するも
自分のみ、一番要らないフィギュアが出た (;´Д`)

上条当麻(構図適当)
f0215145_3562450.jpg


他の3人はそれぞれ一番欲しいフィギュア出してるし
どんなチート能力だよ!www

ちなみに前回、皆で買ったガチャガチャはこれ↓
f0215145_42845.jpg

石像シリーズ

「こう言う行為が友情の証」
「酒入ってたら、もう1回はやってたwww」

等、かなり盛り上がり楽しいですw

「友情の証」とか言ってたのでTFTに携帯のストラップとして付けて行ったら
誰も付けて来てなく

「いや、付けないっスよwww」とか
「ホント気持ち悪いです。」とか言われてシバきたいw


後日ですが、パンピーの友達がアキバヨドバシで買い物がしたいとの事で
個人的に、「とある魔術の禁書目録」ミニフィギュアは集めたいと思い買い買い。

時間もなかったので適当に3つ買って
「一つでも欲しいのがあればいいや~」と思ってましたが
3発3中で欲しいのが全部揃った ((((;゚Д゚)))

白井黒子、御坂美琴、御坂妹
f0215145_4163677.jpg

なんと言うゴッドハンド。

造型の出来も良く、かなり売れてますね。
箱買いしてる勇者も見ました。
[PR]
by qphoto | 2010-03-30 23:59 | 日常 | Comments(2)

撮影会

mihoさん / 「キングダムハーツⅡ」 ナミネ
f0215145_20343439.jpg


mihoさん / 「ファイナルファンタジーXIII」 セラ・ファロン
f0215145_2036241.jpg


More
[PR]
by qphoto | 2010-03-27 20:38 | スタジオ撮影 | Comments(0)

体調管理

スポーツジムに通ってるのですが
いかんせん体が引き締まらなく (ジム後、31のクレープ食べるからでs)
一緒に行ってる友達と根本的にトレーニングを変えないと駄目なんじゃないかと話し合い
よく分かってないけど「内臓脂肪が溜まってるんだっ!」と思い
メニューをランニングのみに変更。


精神面も鍛えようと

1時間歩く事なく、走り続ける!

と自分達で決めるも
これが死ぬほどキツいwww

走り終えた後は、Tシャツ全てに汗がしみ込んでるし
次の日とか、もれなく足が筋肉痛です (・∀・;


でも、やっぱり体は凄い引き締まります。
筋トレ中心で今までやってましたが
走るのみでいいんじゃないかと思うくらい、体が劇的に変わりますね。


「ツラい、ツラい~」と思いつつ走ってると
走りながら風邪をひいた ((((;゚Д゚)))

汗かいて体が冷えてるんですかね?
走り終えた瞬間に頭はガンガン痛いわ、寒気、喉の痛みはするわで散々 (;´Д`)

寝込んで食べなく、良くないダイエットになってまs・・・ (´-`)
[PR]
by qphoto | 2010-03-27 20:27 | 日常 | Comments(0)

撮影会

みぽちさん / 「にょたりあ」 イギリス
f0215145_0484083.jpg

f0215145_049938.jpg


More
[PR]
by qphoto | 2010-03-22 00:50 | スタジオ撮影 | Comments(0)

お暇でござる

この3連休は行きたいイベントがないので
完全にお休みの予定。

絶賛暇なので、秋葉原にっ (・∀・)

Aさん、Sさんも撮影後(勝ち組)、秋葉原で合流。
昨日オープンしたメイド喫茶があるとの事でGOGO !!

Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R ってお店です。

人づてで「良い!」と聞くメイド喫茶しか行った事ないのですが
今回は3人居て皆初めての来店なので、かなり冒険 ((((;゚Д゚)))


とにかく広い!
ちょっとビビるくらい広いw
あと全席禁煙ゆえ小奇麗なのが自分としては嬉しい。

料理はまぁまぁかな。
ご飯系がお勧めです。お好み焼きは絶賛マズかっt・・・

75分で1オーダー制&75分毎にメイドさん2人がステージで歌を歌ってました。
・・・文章にすると「うわぁ・・・ (;´Д`)」って感じもしますが
もうそう言うメイド喫茶のあの手この手の情報はたくさん耳に入ってくるので
ほとんど気になりませんでしたデス(麻痺)


Sさんが本日誕生日でデザートのケーキを頼んだ時
メイドさんが歌ってくれましたw
お店にそんなサービスはないみたいですが
フレンドリーなお店で、なかなか良いのではないでしょうか。


しっかし、花粉症が酷い!
なにこれホントに今年花粉少ないの?と凄く疑問 (;´Д`)

薬飲んで、道中マスクしても突き破られて
鼻ぐずぐずのクシャミ連発。
鼻が付いてる意味が分からんですばいっ!!んもー! ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by qphoto | 2010-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

撮影会

香蒔ゆんさん / 私服
f0215145_2149667.jpg

f0215145_21492419.jpg

f0215145_21493474.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-03-20 21:50 | スタジオ撮影 | Comments(0)

2009年12月27日 TFTイベント

夢苺さん / 「にょたりあ」 イギリス
f0215145_2159621.jpg

f0215145_21592252.jpg

f0215145_21593581.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-03-17 22:49 | TFTホール | Comments(0)