T-Log

カテゴリ:幕張メッセ( 127 )

2月10日 ワンフェス2013・冬

この業界に16年↑居るんだけど
未だに撮影時は焦る orz

もうちょい心に余裕を持って撮影すれば
構図やら安定するんだろうな・・・と毎回思うます (´-`)


埜杏さん、柚子鄙さん

f0215145_1505791.jpg

f0215145_15151.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-02-15 01:53 | 幕張メッセ | Comments(0)

2月10日 ワンフェス2013・冬

ワンフェス、コミケ等の大きいイベントに限らず
最近は無理やりでも朝食を必ず摂ってる。

じゃないと、イベント途中で体力が切れる (;´Д`)

まぁワンフェスは全ディーラー回りで腰にキテ、体動かなくなるんですけどね (´-`)


みそしるさん

f0215145_047483.jpg

f0215145_0471113.jpg

f0215145_0471724.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-02-13 00:48 | 幕張メッセ | Comments(0)

2月10日 ワンフェス2013・冬

フィギュア撮りでフラッシュ撮影。
レフぶら下げて歩くの面倒ゆえ、レフ持って来なかったんだけど
激しく後悔 orz

全く使ってない 80cmレフでいいから今度は持って行こう。


つばささん

f0215145_22333487.jpg

f0215145_22334226.jpg

f0215145_22334954.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-02-12 22:35 | 幕張メッセ | Comments(0)

2012年7月29日 ワンフェス

今週末はワンフェス!

フィギュアメインの撮影だけど一番楽しみにしてるイベントかもしれない。

そんな中、前回のワンフェスで撮影させてもらった写真をUP (・∀・;
フィギュアを頑張って撮影してたゆえか、一人のみのUPです><


Co-43さん

f0215145_19244369.jpg

f0215145_19245673.jpg

f0215145_1925581.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-02-07 21:05 | 幕張メッセ | Comments(0)

2011年7月24日 ワンフェス

歯の治療が終わったのですが
ま~噛み合わせが悪いっ (;´Д`)

お腹が空いてても、食べる気なくすレベル・・・。


最近太ったし、ちょうどいいかも。

冬場は汗かかない、動かないでホント太ります。
周りでも「太ってヤバい!」と言う声を聞きますが、冬場は太るよ、やっぱり。


火将ロシエルさん

f0215145_23314713.jpg

f0215145_23315521.jpg

f0215145_2332193.jpg

f0215145_23321683.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-11-22 23:33 | 幕張メッセ | Comments(0)

2011年7月24日 ワンフェス

最近読んだ小説の評価。


・ビブリア古書堂の事件手帖

ある事件に対して、病床の女性古書堂主人が少々の情報を聞き
「分かりました」 「こうして下さい」 「やはりそうでしたか」
このパターンのみの薄っぺらい小説。
怪物王女に似てて、事件の解決が即、主人公達に見えるがゆえ
登場人物達の苦悩や難関などが全くなく、読者が感情移入できない。


・モダンタイムス(上)(下)

とあるキーワードをネットで検索すると、その身に被害が及ぶ。
その事象を只のサラリーマンSEが、ふとした事で追っていく。
題材的に「面白そうっ!」と思って買ったけど
事件自体がモヤッとした物で、その解決もモヤッとした物。煙に巻かれた感じ?
作者自身が娯楽小説と言ってるだけあって、文章の言い回しは笑える巧さがある。
ただやっぱり、煙に巻かれた感が否めず、重みのない軽い小説。


両小説共、とある書店で「イチオシ!」みたく大々的に 陳列されてましたが
日本の未来は暗いと思わざるを得ない低評価でフィニッシュでっす!



鞠さん

f0215145_03031100.jpg

f0215145_0304177.jpg

f0215145_0305033.jpg

f0215145_0305710.jpg

f0215145_03121.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-11-22 00:38 | 幕張メッセ | Comments(0)

2009年9月26日 ゲームショウイベント

ロゼさん / 「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」 ユフィ・キサラギ
f0215145_0245370.jpg

f0215145_025396.jpg

f0215145_0251483.jpg

[PR]
by qphoto | 2010-03-05 00:26 | 幕張メッセ | Comments(0)