T-Log

カテゴリ:スタジオ撮影( 32 )

スタジオ撮影

スタジオ撮影のズートピア。元にある画像を真似た構図。
動いて貰って連写。テイク3~4とかやって貰いましたw

普段やらないロゴ作りやドロップシャドウなどしてみたのですが
作り方をすっかり忘れていて苦戦 ('A`)


マサやさん、けーしさん

f0215145_23074043.jpg
f0215145_23074570.jpg


[PR]
by qphoto | 2017-01-28 23:12 | スタジオ撮影 | Comments(0)

スタジオ撮影

スタジオ撮影の二着目。

こうしたいっ!と自分の中にイメージがあり、じっくりじっくり編集していたら
時間が掛かってしまった(汗
モデルさんに申し訳ない orz

ズートピア、本当に面白いです!
この撮影に臨むため初めて観たのですが出会えた事に感謝します。


マサやさん、けーしさん

f0215145_23194140.jpg

f0215145_23195274.jpg

f0215145_2320758.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2016-12-17 23:28 | スタジオ撮影 | Comments(0)

スタジオ撮影

一年三か月ぶりのスタジオ撮影 (・∀・;;;

もうちょっと頻度を増やしたい気もしますが
まぁこんなペースが自分らしいかな、とも思いまうす。


けーしさん、マサやさん

f0215145_22122228.jpg

f0215145_22123744.jpg

f0215145_22125340.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2016-11-12 22:18 | スタジオ撮影 | Comments(0)

スタジオ撮影

グランボアの2着目。

使っている花びらは100均で売ってる造花をバラした物なのですが
結構、バラす作業は大変でした(前日、自宅にて)
ある程度の量がないと写真に写り込まないですしね (´・ω・)

ただ、小物一つで写真のバリエーションが非常に多くなるのでお勧めです。


南ななみさん

f0215145_1849791.jpg

f0215145_18494066.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2015-08-09 18:51 | スタジオ撮影 | Comments(0)

スタジオ撮影

1年ぶりのグランボア。

前回は1対1の撮影だったけど、今回は撮影者2:モデルさん1。
アシスタント的にも、2対1の方がやっぱり楽ですね。

フラフラと撮影、ダラダラとお喋り。
2着用意して頂いて、撮影枚数272枚。
もう少し構図指定のバリエーションを増やしたいけど、結構一杯一杯@@


南ななみさん/絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 苗木こまる

f0215145_0512531.jpg

f0215145_0513076.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2015-07-16 01:05 | スタジオ撮影 | Comments(0)

スタジオ撮影

グランボアの2着目です。

この撮影の為にラブライブを 今さら 見ました。
全13話でサクっと見られて良いです。

「見てると何となく元気が出るアニメ」と言う不思議な魅力がありますね。
時間がある時に、また見たい。


南ななみさん

f0215145_11585844.jpg

f0215145_1159395.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-04-06 12:02 | スタジオ撮影 | Comments(0)

スタジオ撮影

初めてグランボアスタジオに行きました。

撮影当日はめっちゃ晴れて「寒くなくて撮影日和だなぁ~」と思ってたら
スタジオ内、暑いw
グランボアは暑いよ、と聞いてはいたけど3月であの暑さとはw

人気スタジオだけあって、良い撮影スポットはかなりあります。

スピードライトを勉強してみたいと前々から思っていたので
ライトスタンドとアンブレラを購入。色々学べました。

当日グランボアにて見た事のあるモデルさんや撮影者がちらほら。
Booty行った時もそんな感じだったんだけど、最近はスタジオ等に流れている傾向ですなぁ。


南ななみさん

f0215145_19514319.jpg

f0215145_19285863.jpg



More 以下に写真UPしてます。

More
[PR]
by qphoto | 2014-03-20 20:07 | スタジオ撮影 | Comments(0)

いつかの撮影会

ζ*'ヮ')ζ < うっうー

やよいでハマってアイマスを知り、Xbox 360ごと買ったんだよなぁ、当時。

ゲームやったら雪歩が可愛くて、千早がホント真面目で、春香が一生懸命で
どのキャラも良さがあって面白いのです。


この撮影時はまだD300でISOがあまり上げられず苦労した覚えが (;´Д`)
まだ光があったこの時間帯は上手く行った撮影だと思う。


早瀬あみさん

f0215145_153236.jpg

f0215145_1531841.jpg

f0215145_1531289.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-02-27 01:57 | スタジオ撮影 | Comments(0)

続々 (いつかの) 撮影会

自分が買うならこれだなぁ、と前々から決めてたD800Eを購入。

f0215145_23315725.jpg


D300からの移行ゆえ使えるレンズが単焦点のみになってしまったよ (´・ω・)
最近はD300でも単焦点ばかり使ってたから、まぁいいか。

部屋内を撮影しただけだから何とも言えないけど
AFが明らかに良くなっててびっくりした@@
背面液晶の緑被り具合にもびっくり!w まぁその内見慣れるんかな。


ことり。さん

f0215145_2340132.jpg

f0215145_23401866.jpg

f0215145_2340226.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-11-15 23:42 | スタジオ撮影 | Comments(0)

続 (いつかの) 撮影会

この頃のD300の方が写り良かった気がするよ (´-`)

絶賛、気のせいだろうけどw


一花さん

f0215145_2332561.jpg

f0215145_2333279.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-11-10 23:04 | スタジオ撮影 | Comments(0)