T-Log

カテゴリ:現像の練習( 3 )

練習

使ってる編集ソフトで新しい機能を見付けたので
練習がてら一枚のみ編集。
今の自分の精一杯><

長辺2100とかなので大きめです。

f0215145_2174929.jpg

[PR]
by qphoto | 2016-04-21 02:19 | 現像の練習 | Comments(0)

お試し

今週末は夏コミですね。

2ヶ月間、撮影とか無かったので写真のUPも無事、完済。
暇になったので、モデルさん受けの良い(と思う)写真の研究。

肌色を綺麗に出しつつ、他の色は濃く残すって難しいですな><
一枚のみUPですが、何だかんだで編集に一時間は掛かりました orz
1200×1800のサイズで、いつもより少し大きめのUPです。


南ななみさん

f0215145_744418.jpg

[PR]
by qphoto | 2015-08-13 07:06 | 現像の練習 | Comments(0)

一枚絵という、狡さ

色々編集方法を模索し

「こういうレタッチも有りかなぁ・・・」

と、あまりやった事ない効果をちょろちょろ使用。


”自分らしさ” のある写真を維持しつつ
良い写真て、なかなか難しい。


この記事のタイトルで語らえる撮影者と飲みたいわん。
もう、絶滅種だとは思うけど。


f0215145_327425.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-11-16 02:05 | 現像の練習 | Comments(0)