T-Log

ワンフェス 2017・冬 フィギュア Part1/5

ガレージキット購入の為にダイレクトパスに応募し、見事、当選!
当選、落選、当選、落選の順で来ていて「餅つきじゃないんだから流石に落選しそう…」と思っていたので当選は驚きました@@
…と言うか今回気付いたのですが、冬のワンフェスしかダイパス当選してないw
あれ?んじゃ次は落(ry

当選したのは嬉しいんだけど整理番号があまり良くなく半分よりちょい後ろくらいで
う~ん、どうしよう…と思っていたのですが、親友も当選していて神番号みたいな良番をゲット。
お互いの欲しいガレキを効率良く手分けして買いに行ったら見事、欲しいガレキを全て手に入れられました (≧∇≦)
まぁ、相変わらず開始の10分でほぼ完売してしまう容赦ない世界でしたw

Part1は買えた物の写真達です。


ワンフェス 2017・冬 フィギュア Part1/5

CtrlZ
f0215145_21391021.jpg

廢棄能源
f0215145_07144173.jpg

永野工房
レムは完売でラムだけ残されてた (・∀・;
でもラムの方が好きなので自分的にはOK。
f0215145_21523155.jpg

小抹香
f0215145_21535360.jpg



[PR]
by qphoto | 2017-02-20 21:57 | フィギュア | Comments(0)