T-Log

透城セリカさん 1月15日 TFTイベント

透城セリカさん

f0215145_23453080.jpg
f0215145_23453413.jpg
f0215145_23453833.jpg
f0215145_23454306.jpg


[PR]
by qphoto | 2017-01-26 23:57 | TFTホール | Comments(2)
Commented by 透城セリカ at 2017-02-05 22:18 x
遅ればせながら、先日1/15 TFTで撮影していただきまして、ありがとうございました。
こちらのブログは、色々な素敵なコスプレイヤーさんをとても綺麗に撮影していらっしゃるので、楽しく拝見させていただいております。
まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by qphoto at 2017-02-08 21:44
> 透城セリカさん
申し訳ありません、コメントに今気が付きました(汗
先日のTFTでも撮影させて頂きまことにありがとうございました。場所移動にも応じて頂き助かりました。
透城さんが当ブログを見てくれたと知っただけでも撮影者冥利に尽き、嬉しいです♪
またもや透城さんの影響で「冴えない彼女の育てかた」を視聴しました。全話一気に見てしまったくらい面白かったですっ!ツインテール攻撃とか再現してみたかったと思いました (*´∀`)
再び透城さんとお会いできる機会を楽しみにしています!