T-Log

透城セリカさん 5月15日 TFTイベント

四鎌童子の造形も凄いし
衣装、モデルさんの雰囲気、どれも素晴らしくて圧倒されました。
列の長さも半端なかったです。


透城セリカさん

f0215145_17221932.jpg

f0215145_1722246.jpg

f0215145_17222769.jpg

f0215145_17223051.jpg

f0215145_17223379.jpg

f0215145_17223799.jpg

f0215145_17224145.jpg

[PR]
by qphoto | 2016-05-29 17:28 | TFTホール | Comments(2)
Commented at 2016-07-24 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qphoto at 2016-07-25 07:58
コメントまことにありがとうございます。驚きましたが嬉しかったです♪
素敵なコスプレは人の心を動かす事が多々あり「どんな作品なんだろう?」と気になり視聴致しました。
とても面白い作品で出会わせて頂いた事に感謝致します。シノアすごく可愛いです (*´∀`)
のんびりと撮影している者ではありますが、またお会いできる機会を楽しみにしております ('▽')ゞ