T-Log

百々葉さん 11月1日 TFTイベント

百々葉さんに会ったの、2年半ぶり@@

「さすがに池ハロ裏のTFTは閑散としてるなぁ~」

と暇だったので、休憩がてらワンザでご飯食べよう(ぼっち)としたら、バッタリと遭遇。
あまりにも久しぶりに会ったのでコスイベ参加と思わず
「東京モーターショー見て来たんですか?」とか、とんちんかんな事言ってしまったw

モス前で会ったんだけど
「マック行こうとしたらモスに変わっててビックリしたw」とか言われて
本当に久しぶりのイベント参加だった模様www

でも、昔からの撮影者は百々葉さんに出会えて嬉しがってましたよ。
この日、TFTに行ってホント良かったと思えた出来事でした。


百々葉さん

f0215145_813711.jpg

f0215145_8131170.jpg

f0215145_8131474.jpg

f0215145_8131791.jpg

f0215145_813208.jpg

f0215145_8132441.jpg

[PR]
by qphoto | 2015-11-03 08:16 | TFTホール | Comments(0)