T-Log

ワンフェス 2015・冬 Part1/4

ワンダーフェスティバル2015・冬、行ってきました。

今回から抽選方式になったダイレクトパスに運よく当たり、ダイパスで入場。
「早めに入れるからには、何か一つは特別な物を買いたい or 参加したい」と思い
散々悩んだ末に、アイドルマスターシンデレラガールズのステージ整理券へ!
・・・てか、このステージの為に急遽、アニメを見ますた (・∀・;

ダイパス、つよい。無事、70番とかの券を確保。
いざステージが始まると予想よりめっちゃ楽しくて、びっくりしました@@
また次もダイパス申し込もう

撮影に関しては今回はフィギュア撮影のみ。
コス広場も一瞬行ったんだけど、雨漏りと混雑が酷すぎて即、諦め ('A`)
天下の幕張メッセが、あの雨漏り具合はないだろ・・・と思います。

掲載枚数は44枚予定。今回、素敵な作品が多かったように思う。


f0215145_23423620.jpg

f0215145_23424323.jpg



More 以下に写真UPしてます。





f0215145_23425231.jpg

f0215145_23425785.jpg

f0215145_2343118.jpg

f0215145_2343531.jpg

f0215145_2343886.jpg

f0215145_23431164.jpg

f0215145_23431638.jpg

f0215145_23431913.jpg

f0215145_23432790.jpg

[PR]
by qphoto | 2015-02-08 23:46 | フィギュア | Comments(0)