T-Log

大河ちひろさん 1月25日 TFTイベント 

「お見掛けした事のない人だなぁ」と思い
撮影をしつつ少しお話をしてみると、この日がコスプレ初とのこと。

「ポージング・・・どうしたらいいですかねぇ?」と聞かれたので
光のある方向を向くとか、ほんの少し斜めを向くとか、背筋を伸ばすと綺麗に見える等
ちょいちょい自分の持っている知識を言ってみたのですが、初々しくて楽しかったです♪


大河ちひろさん

f0215145_20405963.jpg

f0215145_2041619.jpg

f0215145_2041107.jpg

f0215145_20411455.jpg

[PR]
by qphoto | 2015-01-26 20:54 | TFTホール | Comments(2)
Commented by 大河ちひろ at 2015-01-27 00:53 x
TFTでは、ありがとうございましたっ!不慣れなわたしにたくさんアドバイスを下さり、本当に感謝しています。頂いたアドバイスのおかげで、あの後の撮影でお褒めの言葉を頂けたりもしました!これからもっともっと精進するので、またぜひ撮ってください★☆本当にありがとうございました。
Commented by ツダ at 2015-01-27 08:01 x
>>大河ちひろさん
訪問&コメントありがとうございます (*´∀`)

アドバイスが多少なりともお役に立てて、自分としても嬉しい限りです♪
またの機会がある事を楽しみにしていますっ!