T-Log

コミックマーケット86 3日目・写真UP

夏コミ3日間、終わりました。
曇り有り、雨有りでこんな過ごし易い夏コミもなかったんじゃないかと思います。

年々庭園のパンクする時間が早まってますなぁ。
2日目なんか10時半に庭園に着いて、20分もしない内にパンクしてたと思うw

色々言いたい事あるけどね。
まぁ「コスプレ文化」としては悪い方向に向かってるね。

こいつぁ凄いや~って撮影者いねーかなぁ。


にじにゃさん
f0215145_1265031.jpg

f0215145_032151.jpg



More 以下に写真UPしてます。





れてるさん
f0215145_0334448.jpg

f0215145_0334795.jpg


ちーりんさん
f0215145_035056.jpg

f0215145_035840.jpg


かなたさん
f0215145_035529.jpg

f0215145_0355648.jpg


アズミさん
f0215145_0361727.jpg

f0215145_036245.jpg


渚愛音さん
f0215145_0364759.jpg

f0215145_037643.jpg


鈴木のらさん
f0215145_0372631.jpg

f0215145_0382287.jpg


けーしさん
f0215145_038412.jpg

f0215145_0393939.jpg


マサやさん
f0215145_0385177.jpg

f0215145_039080.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-08-21 00:40 | ビッグサイト | Comments(2)
Commented by れてる at 2014-08-21 09:08 x
コミケお疲れさまでした!
キュアプリンセスをしていた、れてるです。
以前もクリスを撮影していただきました^v^
いつも綺麗に撮影してくださりありがとうございます♪
またよろしくお願いします~*
Commented by T at 2014-08-21 21:53 x
>れてるさん
コミケお疲れ様でした。
撮影ならびに掲載許可を頂き、まことにありがとうございます。書き込みも嬉しかったです。
紅莉栖の時も覚えております。こちらこそ素敵なモデルさんを撮影できて光栄です。
またお会いできる機会を楽しみにしています ('▽')ゞ