T-Log

コミックマーケット86 1日目・写真UP

コミケ86、初日。行ってきました。

晴れてはいるけど風が程よくあるゆとり仕様。
にも関わらず、夏コミはやっぱりつらいw

庭園と正門モニタ前は早めにパンクして
「夏コミは撮影に向かないなぁ」と思っていたら
北駐車場が比較的撮影し易く、救われた感じ。

やっぱりコミケは楽しいですね。


えむさん
f0215145_6581637.jpg

f0215145_6582073.jpg



More 以下に写真UPしてます。





蝶良 寿さん
f0215145_701526.jpg

f0215145_702065.jpg


トノコさん
f0215145_71249.jpg

f0215145_71788.jpg


景都さん
f0215145_713122.jpg

f0215145_713679.jpg


しいむさん
f0215145_72070.jpg

f0215145_72721.jpg


あきさん
f0215145_723029.jpg

f0215145_724292.jpg


甘栗いるふさん

囲みの中、出会って2秒でいきなりのこのポーズはピント合わないっスw
f0215145_733672.jpg


パンツ被る栗さん
f0215145_74928.jpg


ガチ栗さん
f0215145_743035.jpg

f0215145_75059.jpg


きょんさん
f0215145_752432.jpg

f0215145_753877.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-08-16 07:10 | ビッグサイト | Comments(2)
Commented by 蝶良 寿@マジシャンミク at 2014-08-19 00:06 x
コミケお疲れ様でした^^
1日目に庭園でマジシャンミクをしていた蝶良(てふら)です^^
会場すぐの貴重なお時間に撮影頂きありがとうございました!
素敵にとっていただいたのでお写真お持ち帰り&Cureへ掲載させていただきます。
またお会いした際には宜しくお願いいたします♪
Commented by T at 2014-08-21 00:48 x
>蝶良さん
コミケお疲れ様でした。
こちらこそ撮影ならびに掲載許可を頂き、まことにありがとうございました。
写真のお持ち帰りもどうぞどうぞー。
蝶良さんのブログに行ってみましたところ写真も使ってて貰えて嬉しい限りです♪

またお会いできました際はよろしく願えると幸いです。