T-Log

2月16日 TFTイベント

「何か最近撮影した記憶がないなぁ」と思ったら
このイベントで今年2回目の撮影。

ワンフェスも行ったのですが・・・

車で10時間かかって辿り着けず! orz

武蔵野線が止まっており、仕方なしに車を使ったのですが
まさかまさかの高速道路の渋滞に5時間閉じ込められて The・End ('A`)
地元は東京千葉寄りの埼玉なんだけど、普通なら幕張メッセまで45分で着くのにぃぃぃ(高速使い)
朝7時半に出て、夕方5時半に幕張メッセ着w ワンフェス終わってたwww
おまけに前売りパンフまで買っちゃってたから余計に涙目 orz

千葉はあぁなっちゃうともう道路がどうにもならないんだよね。。。
ビッグサイトに戻してくれないかなぁ、ワンフェス (´-`)

そんなこんなで今年2回目の撮影。
話してばかりのイベントではありましたが、めちゃ楽しかったです♪


水こみづさん、くれはさん

f0215145_21534227.jpg

f0215145_2153543.jpg

f0215145_21544410.jpg



More 以下に写真UPしてます。





f0215145_21563422.jpg

f0215145_21564187.jpg

f0215145_21564893.jpg

f0215145_21565237.jpg

f0215145_2157014.jpg

f0215145_2157997.jpg

f0215145_21572038.jpg

f0215145_21572455.jpg

[PR]
by qphoto | 2014-02-19 21:59 | TFTホール | Comments(0)