T-Log

コミックマーケット84 3日目・写真UP

コミケ84・3日目、行ってきました。

10時ちょい過ぎに入場列並び。30分掛からず入場。
この日は雲が多少有り、1、2日目ほど「ガン照り (;´Д`)」って状態でもなく
体力的にも撮影的にもかなり楽な一日でした。

今回のコミケからND8のフィルターを使ってみまして
スピードライト使いつつF値を開放できるので、3日目はF2.0等使用。

囲み撮影とか被写体が引っ切り無しに動くゆえ、ピント合わないw

AFじゃなくMFにした方がまだ良かったかも... orz
まぁ数撃って、どうにかこうにか使える写真があるくらいにはなりました (´・ω ;;,:...

壮絶なる3日間の夏コミも終わり。
16年半コミケに参加してるけど、一番過酷なコミケだったと思います (´-`)
ただ、某神カメラマンさんもおっしゃってますが
あの過酷な状況を皆で共有し協力し、乗り越える。
その中でも「撮影させてもらえる、撮影してくれる」、そんな心が嬉しいし、そんな人達が楽しい。
そう思います。


甘栗いるふさん
f0215145_19324981.jpg



More 以下に写真UPしてます。





ぽんたさん
f0215145_1934155.jpg


横浜犬さん
f0215145_19344236.jpg


えむさん
f0215145_19345781.jpg


パッシュー室井。さん
f0215145_19353782.jpg


乃椏さん
f0215145_1937204.jpg


かざりさん
f0215145_19373638.jpg


みそしるさん
f0215145_19375133.jpg


まみたすさん
f0215145_19384747.jpg


くろねこさん
f0215145_1939261.jpg


MANAさん
f0215145_1939145.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-08-14 20:50 | ビッグサイト | Comments(0)