T-Log

コミックマーケット84 2日目・写真UP

今日は、となコス行かずのコミケオンリーと最初から目標を決め
コミケ84・2日目、行ってきました。

朝10時ちょっと前に入場列に並び。
昨日の教訓をスタッフさん達が活かしてか30分程度入場できた。ありがたす。
てか、昨日の遅延は西正門で詰まってたんだけど
企業の西が人溢れて館に入れず→西正門詰まり→入場待機列動かず。
って感じだと思うんだよなぁ。
企業ってどうなのよ?と昔っから思ってます(毒)

炎天下に対する装備はかなり持って来ていたので
ちょいちょい休憩挟めば、そこまで辛くはなかったです。
某神カメラマンの名言 「撮影者たる者、1gでも荷物は軽くするべし!」も実行し
かなり大事なポイントだとしみじみ思いましたw

明日もコミケオンリーの予定。

かてこさん
f0215145_4471010.jpg



More 以下に写真UPしてます。





巴奈さん、秘密さん
f0215145_4484226.jpg


えむさん
f0215145_4493318.jpg


空蝉子さん
f0215145_450176.jpg


ぷこさん
f0215145_4592944.jpg


砂鳥さん
f0215145_4595355.jpg


或さん
f0215145_50822.jpg


ふみさん
f0215145_505263.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-08-12 05:01 | ビッグサイト | Comments(0)