T-Log

コミケ&となコス 速報

コミケ初日行ってきました。

朝10時半に西の列に並び。
前回までならすんなり入れてた気がするんだけど
初日にも関わらず1時間かかってやっと入場 (;´Д`)

コミケの庭園を目指すも行き方が前回とメチャ変わり orz
途中、人ふたりくらいの幅の通路を通り、暗いわ目立たないわで
「ダンジョンの隠し通路かYO!」と思いつつ通ってた、割とガチで。

庭園着いてみると今回から通路を太く確保したらしく
撮影スペースが激狭 ((((;゚Д゚)))
撮影スペースまじギュウギュウ、通路スカスカと言うシュールな図になってた。
庭園には結局20分ほど居てギブアップ。心が即折れたw

明日の為にも東ホールのコス広場見ておこうと行ってみたけど
ほとんど誰も居なかった (´-`)
となコスに行く時間が迫っていたのでTFTへ。
知り合いのモデルさんとえらい笑って楽しかった!

明日以降のコミケも今日のままだとえらい事になると思う。
動線と、通路のパーテーション変えないと
「体調気を付けて下さい~」どころか、殺される。


れいあさん
f0215145_0341155.jpg


けーしさん
f0215145_0342393.jpg


マサやさん
f0215145_035163.jpg


カナさん
f0215145_0354360.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-08-11 00:36 | (仮)的速報 | Comments(0)