人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Log

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3

地元の友達がフィギュアの塗りに興味を覚えたらしく
「ワンフェスって言うイベントがあるよ。」と紹介。

週明けの今日、その友達とご飯食べつつ話を聞いたらワンフェスに行ったとのこと。
ほぼ一般人のオタではない人ゆえイベントに関する知識がほぼ皆無。
ワンフェスのパンフ買う場所が分からず、30分探したらしいw
「でかいイベントの割に、パンフ売り場小さくね?w」って言われた。確かにw

友達的にかなり楽しかったらしく、ワンダーショウケースの「黒蜜ねね」を気に入って購入。
ワンダーショウケース自体知らなくて、ディーラーさんの方で黒蜜ねねをずっと見てたらしいんだけど
「ワンダーショウケースに選ばれる物に目を付けるなんて、やるじゃんw」と二人してウケたw


ワンフェス 2013・夏 Part1/3

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_22392593.jpg

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_22393254.jpg



More 以下に写真UPしてます。





ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_2240475.jpg

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_22401156.jpg

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_22401731.jpg

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_22402427.jpg

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_22403167.jpg

ワンフェス・フィギュア撮影編 Part1/3_f0215145_224039100.jpg

by qphoto | 2013-07-29 22:42 | フィギュア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード