T-Log

何となく、写真編集のやる気が、ぷっつり (´・ω・)

ネトゲに逃げてました (・∀・;;;
特典目的でネカフェプレイする始末www
&家のマウスとキーボードを持ち込んでまでのガチ装備であります!@クズ
(自前のマウス、キーボードの方が操作し易い為)
い、一回だけだから!行ったの!

新しくできたネカフェゆえ、人様のモニタでウチのブログの写真がどう見えているか?
と気になり、明るさ、色味具合をチェック。
・・・な、なんか、ちょっとだけ明るすぎるな (´-`)
コントラストも高い気がするし、色味も黄色に寄りすぎてる??

はぁ、またやる気が、ぷっつり・・・

一枚だけ貼る風景写真は、先日のイベント帰りに撮った花。
編集は珍しくLightroomを使ってみたけど、暗めに落としての立体感は凄いな、このソフト。
ただ、若干、色味を出すのが難しい。。。動作の軽さはピカイチ!

f0215145_2315183.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-06-01 02:33 | 風景 | Comments(0)