T-Log

デザインフェスタ vol.37

「今度のデザフェスは行こう!」と決めていたので
前売り券まで買って一般参加。2~3年ぶりかな、参加するの。

「デスクに置いて、ふとした時に癒しを与えてくれる物が欲しい。」

がテーマで小物を主に物色。

ワンフェス方式で全ブースを網羅!
6時間近く立ちっぱ歩きっぱで足が壮絶に痛かった><
その甲斐あってか満足な買い物ができて良かった (・∀・)

ブースを網羅してる際、女子学生さんの会話で
「どこか遊びに行くよりお金飛んでいくわ~@@」と言っていたけど
ホントそう思いますw
自分は身に付ける装飾品に興味はないので(ピアス、ネックレス、チャーム等)
それらの販売は流し見で済んだけど
装飾品までチェックし網羅したら、時間もお金もホントに足りな…そう…

「こんなのあったよ~、デザフェス面白いよ~」
の意味を込めて、自分の戦利品を貼り貼り。


f0215145_6495268.jpg

f0215145_6495931.jpg

f0215145_650627.jpg

f0215145_6501323.jpg

f0215145_6501910.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-05-20 06:56 | ビッグサイト | Comments(0)