T-Log

2012年11月25日 TFTイベント

アニメ 「Another」 面白かった。

まぁ、いつも通りリアルタイムではなく
数年経ってからの自分的流行りですけど・・・ (´-`)

アニメが面白かったので小説も買ってみた。
読んでみて思ったけどアニメはかなり原作に忠実だと思う。
それにしても小説では赤沢さんが本当に出て来なくてびっくりした@@
アニメは「アカザー」とか呼ばれるのも分かる気がするw

ハマる時期が遅いゆえかもしれないけど
最近のコスイベでAnotherやってるモデルさん、全く居ないんですよね・・・。
もっとコスさん居てもいいと思うくらい良いアニメだと思うけどなぁ。。。


まいなさん、もなかさん

f0215145_1743530.jpg

f0215145_1743097.jpg

f0215145_17425570.jpg

f0215145_17424914.jpg

f0215145_17424539.jpg

[PR]
by qphoto | 2013-03-09 17:45 | TFTホール | Comments(0)