T-Log

おNEWちゃん

D800E子使うにあたって一つ大きな問題が。

編集ソフトのCaptureNX2を使うとパソコンが重すぎる;;;

もう半端ない重さ!
調整一つ一つで重さがあるし、最後の保存なんて完了するまで小説読んでるんですけど (´-`)

これは無理ぽ orz
と思い、友達に相談して新パソコンを買うことに。

そう・・・、先日の・・・大雪の日にっ!

天気予報で雪だったけど、そこまで降る感じではないらしいので強行。
結果は予報大外れで、ドカ雪 (;´Д`)
車移動だったんですけど、何とかかんとか秋葉原→友達宅まで辿り着きパソコン組み組み。
組み終わったらもう夜で道凍って帰れず、友達宅に宿泊。

新パソコン速くてびっくりした@@
てか、静音仕様したんだけどホント音しないわ。最初、起動してないかと思ったw
肝心のCaptureNX2も軽々と動作可能 ヽ(´ー`)ノ

これで何とか新カメラの体制は揃ったかな。あとは走るだけ (((((っ・ω・)っ
[PR]
by qphoto | 2013-01-19 16:46 | 日常 | Comments(0)