T-Log

コミックマーケット83 3日目・写真UP

コミケ83、2日目は雨ゆえどこにも行かず、家でゴロゴロ。
3日目は参加してきました。

・・・の前に50㎜の後ピン具合を把握するべく
夜中の2時から部屋で試写 (´-`)
D800E買ってから撮影した枚数1250枚なんだけど、正直、内500枚は試写で使用・・・。
の甲斐あってか、3日目はジャスピンがほとんどでした (・∀・)b

運良く3日目のチケット頂けたので午前10時半には庭園へ。
んが、ちょっと早すぎ風味で人があまり居なかったw11時くらいからかな賑わってきたの。

庭園→屋上展示場のコース予定だったけど
思いの外、庭園が賑わっており13時まで居座り。
結果的にこの選択が良かった。屋上展示場行ったら人多杉+会場が狭い。
あと陽の光の関係もあって、庭園は低い位置ゆえ日影の時間が長く撮影がし易い。
屋上展示場は高い位置ゆえ日影とかなく逆光で撮りにくい。
夏場は庭園もすぐツラい陽の光になっちゃうけど、冬場は庭園でしばらく粘るのが正解かも。

屋上展示場はホント混み過ぎて移動もままならない状態になり、少し撮って諦め。
後半は記念撮影的なものばかりしてました。

新しいカメラにしてからの初コミケでしたが、凄く凄く楽しかった。
あまりにも楽しくて、夏のサークル申込書は買いませんでした。
ROM出すよりも、今は撮影かな、と・・・。

各一枚ずつですが、本UPです。撮影ならびに掲載許可、ありがとうございました!


みそしるさん
f0215145_23103450.jpg


一(いち)さん
f0215145_1092559.jpg


あざみさん
f0215145_23125527.jpg


純囲ゆうまさん
f0215145_2314489.jpg


よーかさん
f0215145_23161729.jpg


さらさらかのん弱酸性さん
f0215145_23174122.jpg


美冬さん
f0215145_2318175.jpg


うーちゃんさん
f0215145_23181894.jpg


白幡いちほさん
f0215145_23215769.jpg


咲夜みことさん
f0215145_23225330.jpg


砂鳥さん
f0215145_23233827.jpg


成原陸さん
f0215145_23235876.jpg


撮りたい人多すぎて、名刺切れるかと焦った (・∀・;;;


[PR]
by qphoto | 2013-01-01 23:29 | ビッグサイト | Comments(0)