T-Log

(いつかの) 撮影会

EIZOのモニタもう返って キタ──(゚∀゚)──!!!
無事
「あ、ホント故障でした、サーセン」との紙も有り(内容はかなり端折り)
液晶パネルを交換したとの事。

パソコンの本体設定をEIZOのモニタサイズに戻す際
「あれ?サイズいくつだったかな??」
と確認の為にEIZOのサイトに飛んだんですね・・・。

えーと、FS2332は何処だ~?
お、あったあった、ここか。
ん? 何だ、この一文 「・∀・)?

f0215145_135888.jpg


リコール対象の不具合でしたぁぁぁぁ orz

てか、1年近く前かYO!

製造番号からリコール対象か分かるんだけど番号入れてみたら自分のは対象から外れ。
でも、発症した症状は同じ。
色々調べて、価格.com のユーザーレビューとか見ると画像付きで載っててまさに同じ症状。
製造番号は外れてても、FS2332は全て発症するんじゃないかなぁ (´-`)

無償で直ったし、描写も綺麗で好きだけど、自分的EIZO株はちょい下がりますた。


甲斐枝カエさん

f0215145_2155749.jpg

f0215145_216449.jpg

f0215145_2161162.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-11-03 01:34 | スタジオ撮影 | Comments(0)