T-Log

10月21日 TFTイベント

代用で使ってるBenQのゴミモニタ・・・

無理!

色味が悪くて画面見てるだけで気持ち悪くなる (;´Д`)


セカンドPCに繋いでいるCRT(ブラウン管)をメインPCに繋いで代用。

画面せまっ!!

1024×768なんだけど、こんなに狭いのか orz
ガジェットの時計、カレンダーとかがやたらデカくて主張が激しいw

てかPC本体の画面サイズの設定が1920×1080だったので
CRTの1024×768にサイズ変更しようとしたら
「適用」とか「OK」のボタンが画面の外でクリックできないしwww
Tabキーで選択して事無きを得ました (・∀・;

ただやっぱりCRTは描写が綺麗。ちょっと引く位、綺麗。
よくカメラ業界でも「CRTモニタは捨てるな」って言われるけどホントだね。


水こみづさん

f0215145_0111055.jpg



More 以下に写真UPしてます。





f0215145_0111765.jpg

f0215145_0112250.jpg

f0215145_0112840.jpg

f0215145_011331.jpg

f0215145_0113832.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-10-27 00:20 | TFTホール | Comments(0)