T-Log

ワンフェス 2012・夏 Part7/7

Twitter には書いたんだけど
ゲーム PSP 「STEINS;GATE」 面白かった!

ま、まぁ買ってから1年後にやっとこクリアーだけど (・∀・;;;
音声全部聞くとこれホントに長いw途中、ダレて放置してしまった。

TRUE-ENDが特に秀逸。
うまくまとめられてるね。

んが!
自分的一押しは、阿万音鈴羽!
ちょーイイ! (≧∇≦)
鈴羽ENDはちょっとアレだけど (´-`)
声優の田村ゆかりも演技巧いのね、初めて知った。

紅莉栖、まゆしぃは鉄板で良いとして、自分的にはダルがかなり好きw

ゲーム後、アニメも気になってちょっと見たけど自分には合わなくて、途中でギブ><
作画が崩壊してるように思えたし、原作が偉大すぎてアニメはどうしても劣って見えてしまう。
ただ、いつかはアニメも見たいとは思っておりまする。


↓のフィギュアは来年1月発売予定の鈴羽。
安定のALTER製。ワンフェスで展示してあって出来が凄く良かった。
ALTER&鈴羽とか自分が泣いて喜ぶコラボで買い確定です♪


f0215145_2224986.jpg

f0215145_223061.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-10-20 00:00 | フィギュア | Comments(0)