T-Log

9月30日 ドリームパーティ 2012秋

「まぁ、地雷だろうな」

と思いつつ、映画 「容疑者Xの献身」 をレンタルして観ました。

ちなみに自分はほとんど映画とか観ないので
レンタルする度に、カードの更新料を払ってる気がしまs


~ 感想 ~

思ってた以上に悪い出来ではなかった。

堤真一、松雪泰子無双。
演技上手杉、役ハマり杉。この二人のみの映画でしt(ry

堤真一の石神役は原作とイメージが違すぎるかもしれないけど
小説版・石神の内なる格好良さが出てると思う。


この映画を観て「面白かった!」と思える人は
原作の小説を読むと面白過ぎて鼻血が出ると思います。

てか、映画化はどうしてもはしょる部分があるので
人間描写が浅すぎて登場人物の魅力が十分に伝わらない><


くろねこさん

f0215145_21365762.jpg

f0215145_2137251.jpg

f0215145_2137792.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-10-04 21:43 | ビッグサイト | Comments(0)