T-Log

8月10日 TFTイベント

漫画の「岳」が最終巻を迎えた。

まさかの結末でビックリしたけど
岳を読んできたからこそ、最後はそう言う事なんだろうなぁと思う。

どんなに辛い場面でも笑顔で耐え抜き
やっと出会えた遭難者に「良く頑張った。」と心から言える三歩は
読者にとって本当にヒーローだった。


そんな三歩が最終巻では

「ごめん!! 1分だけ!!」(休ませての意味)

と苦しい場面に陥る。

「三歩が・・・あの三歩が・・・」と
ホント見てられないくらい苦しい場面。

岳は映画にもなっているけど、本当に岳が好きな人なら見る事はないと思う。
三歩は漫画の中に居るし、あの三歩を演じられる役者さんなんて
居るとは思えないから。


弥也さん

f0215145_15979.jpg

f0215145_1591424.jpg

f0215145_225837.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-09-16 02:04 | TFTホール | Comments(0)